
--/--/--


6枚デッキの補正が+10→+6に(;´д⊂

2009/01/13

休み
昼過ぎに起きてLOVの新バージョンやりにいってきた

タイトーに行ったら6・7人の回しプレイで萎えてズープへ
待ってる人4人いるのに後ろを見ずに連コとかもうね…萎えたから地下でBB見てメロン→らしんばんへ
らしんばんで霜月はるかの持ってないCDを見つけて即確保してもう一回タイトーへ

ちょwww増えてるwwwということでズープへ

流石に埋まってたら帰るか~と思ったら丁度1つ空いたから4回やって違う台へ移り2回やって帰ってきた


6回やって前から超獣で欲しかったレアとEXコモン引いた

調べたらEXコモン出にくいらしくて吹いた
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

