
--/--/--


酒は飲めない方が幸せかもね

2008/11/29

仕事
いたって普通、本当に普通w

ブレイブルー稼動してからギルティの稼動が凄い落ちたんだけど、これは近いうちに撤去されても文句言えないよね
売り上げでないのを残しても意味ないし

休憩中に同僚とG銀レウスを狩りに行ったら天鱗出たw
どうしょうwプロミネンスボウ4でも作るか


仕事終わった後に仕事先のメンツと飲み会だったわけだが、やっぱりわしは飲み会無理だとわかった

酒飲めない&アルコール入るとテンションが最低まで落ちる体質

だからどうも楽しめないんだよね、そもそもテンション最低だから笑うこともできないし
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

