
--/--/--


鏡難しい

2008/11/27

仕事
絆のバージョンうp作業が朝から始まってる状態でまぁ、ミスしたわけで
なんであんなこと言ったんだろう…そりゃ店長に怒られるよね


閉店後に絆のバージョンうp作業の手伝い、手伝いと言っても出たゴミを集めるとかなんだけどね
閉店作業終わった時点でほとんど終わってたぽいしw


終わったのは朝の4時すぎ、まぁ、5時前には帰れたからいい方なんじゃないかな


出勤前にすごカナ2で鏡の練習してたら常連のエルザ使い(最近はたまにしか見ない)が乱入してきたので鏡から花へ変更
まぁ、余裕で勝ったわけで、また乱入してきたので今度は火に変えてみたら1R取られたけど問題なし

つかアルカナ超必をガードさせて有利F作ってるのに突進超必をぶっぱなす考えがわからん
もちろんこっちは既に飛んでるので余裕で回避してフルコンを叩き込んで上げた
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

