
--/--/--


相変わらず面白いけど内容が難しいw

2005/09/20

20日&火曜でジャスコのお客様感謝デー&火曜市というかなり珍しい組み合わせだったので昼飯を買いにジャスコへw
ふと、本屋を覗いたら出てるのは知ってたけど買ってない星界の戦旗の4巻目発見→即レジへフルバの新刊が視界の隅に入ったけど見なかったことにした(ぇ
途中まで1階のフードコーナーで読み、飯を買ってから帰宅
飯を食わずに黙々と読んでましたw、約240ページを1時間半で読み終われなくて(´・ω・`)ショボーン
やはり読んでないとスピード落ちるな・・・まぁ、約160ページ読んだからいいか'`,、('∀`)'`,、

第3次α
46話までクリア、もう6段階改造の敵は弱い(ぇ
資金を稼いでも稼いでも足りない(;´д⊂
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

