
--/--/--


ここまで体調悪くなるのは久しぶりで戸惑うw

2008/09/28

仕事
1Fだったけど、風邪気味で体調悪い…更には絆のレバー交換が入ったおかげで休憩回しがずれたおかげで9時半~10時半辺りまでわし1人に…

流石にしんどいから9時半上がりの人が上がる時に「体調悪いみたいなので~」と言ってくれてB1の人と交換することになった

あったかいB1にいたおかげかレイ変に参加する頃にはある程度体調は良くなった

後は気合と根性で体調をごまかし続けて朝の6時までレイ変頑張ってみた
おかげで寝たの朝の7時半だよw


しかし、体調悪いのに出勤前にアルカナ2やって勝てたんだけどなんで?w
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

