
--/--/--


ようやく絆常連の顔を覚えてきた

2008/09/21

仕事
日曜の2Fでキツイな~と思ってたらなんてことない酷い有り様

1人で余裕で回せましたとさ

明日から日曜までの日時シフト見たら木曜にB1か…さて、どれだけやること溜まってるかな(;´д⊂
つか明日確か店長とモニター反転させる&基盤入れ替えがあるはずなんだけど、両替金回収がわしなのだが…そうなると更に2Fの閉店作業する人がいなくなるという素晴らしいことに

月曜のシフト作った人アホだろw


出勤前にアルカナ2、神依で火以外が定着しない…他に使えないといろいろとね~
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

