
--/--/--


愛と火以外を研究しないと

2008/09/17

仕事
今日は1Fですた、明日と土日が2Fなんだけど…絆が今日バージョンうpしたから明日1人で回せる自身ないんだけど…
まぁ、そうなったらわしがバーストするだけだ(ぇ


出勤前にいつもの常連がアルカナ2やってたので闇神依で入ったら聖のアルカナでぐちゃぐちゃにされたw
ペトラ使うか迷ったけど、火神依で入ったら余裕すぎです本当にありがとうございました

どう考えても聖のアルカナ「に」負けただけか、エルザだと位置高いから変な高さで引っかかるw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

