
--/--/--


寝不足でまともに動かせなかったw

2008/09/09

休み
藤崎の名古屋うみゃ~もん祭りに行っていろいろ買ってきた
まさかみたらし団子が売ってるとは思わなかったw

その後タイトーでLOVを4回やって仕事先へ
常連がフェイトをいつも通り連勝してたwww乱入する人がいなくなった辺りで乱入して養分乙してきたw


明日ってどこに配属なんだろう?まぁ、予想だと1Fかな?
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

