スポンサーサイト

--/--/--


MOVIX仙台に数回しか行ったことないから軽く迷った(ぇ

2005/09/15

魅剱と劇場版の「XXXホリック」見てきました
この2人で見に行くのはサクラ大戦の映画以来か・・・って何年前だよw

いろいろ(?)ありながらもMOVIX仙台到着時間が少しギリギリだったけどな(ぇ
え~ツバサが30分で終わりました(ぇ
一言で言うと「展開早すぎてついていけないw」
次に目当ての「XXXホリック」
まさかここまで原作の絵やキャラを再現するとは思わなかったw
面白すぎて1時間があっというまだった・・・

いろいろと寄ってから帰って来てスパロボの見せたい話等を見せてからオラタンで対戦
・・・何故アジム(魅剱)と延々と戦ってたんだろうw、面白かったからいいけどさw

第3次α
21話までクリアしました、やはり普通に熟練度を取れてしまう・・・
スポンサーサイト
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

