
--/--/--


余裕なくてテンパってましたw

2008/08/31

仕事
今日「も」人員が多い…B1はわし1人だけどなw

閉店後にメンテナンスしようと思ったけど、久しぶりの両替金回収へ、計算自体は問題なかったけど、他の所で少しミスしたw、流石に久しぶりだとキツイよw

というかわしは金扱う作業に向かないと思うのだが…


出勤前にアルカナでカムイの練習してたら夕方頃いる常連が乱入してきたので普通に勝ってあげたw
ゼニアでダッキングアッパーしかしてこないから処理方法覚えちゃったよwww

その後同じ16時半入りの同僚(学生ア)のエルザに負けそうになるw
ぶっぱする場所がちゃんとわかってる&なかなか崩れない&しっかりと4C振り回してくる
とキツイ行動ばかりw、つか4C潰せない…当身しろってことか
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

