
--/--/--


ようやく2ループ目できるおうになってきた(遅

2008/08/06

仕事
仙台七夕~ってことで1階が凄いことに…そうしたら1階の従業員のリーダーから今日は1階でと指名されたらしくいやいや1階へw
流石に適当にはやらずにしっかりと仕事はした、風営のチェックでアーケード側入り口に立ってただけなんだけどなwww

普通に16歳未満と思われるお客様だけ声がけしてただけなのに店長からは高評価らしい、何故だ?w

明日は流石にB1の遅番はわしだけなので1階に回されることはないな


出勤前にとらでCD3枚買ってギルティでソルに乱入、流石にメイン使うと勝てそうだったからサブのカイで行ったら4連勝位したwww
時間ギリになったから半分真面目半分適当プレイで負け
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

