
--/--/--


バイソン楽しいwww

2008/07/30

仕事
どうやらダビオナの常連はズープに行ってるらしい
そりゃ2時間2000円が馬カードなしなら3時間2000円だったらそっち行くよな~、でもこれ以上いろいろとやると引き返せないのでこのままだろうね
8月にバージョンうpあるみたいだし


出勤前にスト4、公式イベントモードやった後にCPU戦やってたら対戦になってCヴァイパーに負け
ギルティやりにくか~と思ってスト4の横通ったらCヴァイパー使ってるの絆常連www
顔見知りだったのでちょっと話しかけてから挑戦→負け
そうしたら絆常連がケンに負けたのでわしが入って勝ち→絆常連が乱入してくる→Cヴァイパーをある程度わかってきたから2連勝w

サンダーナックル?をガードした後距離が少し離れた場合のみ2弱Pのみ割り込めるのは…その後も2中P繋がらないし…
まぁ、でも2弱P当てた時点で5分?っぽいからいいけどさw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

