スポンサーサイト

--/--/--


資金2700万、主人公のPP4503

2005/09/11

近くに出来るパチンコ屋の1階に入るテナントが昨日オープンして
長崎の料理の店でモーニングセットがあることに昨日広告で気付いたので行ってきました
10時頃行ったらガラガラでした、こっちの人達はモーニングに行く習慣ありませんか(´・ω・`)ショボーン

仮面ライダー響鬼とマジレンジャーの映画を見てきました
マジレンジャーで急展開の更に上をいく急展開を見せられるとは思わなかった(ぇ
理解不能で開いた口が塞がらなかったw
マジレンジャー終わった直後に隣の席の親子が帰りましたw

響鬼はまぁ、普通w
わしは面白かったけどw組織が出来た理由とは組織名の由来もわかったし

ちなみにマジレンジャー→響鬼だったんですが、響鬼が先だったら親が見てる映画の終了時間に合わせて抜ける予定でしたw
帰って来てから選挙の投票へ危うく行くのを忘れる所だったw
戻ってきてから気付いたら1時間半位ダウンしてたw

第3次α
3周目トウマクリア
4周目はクスハでEXハード、現在4話目だけど敵にもう命中率が70%ちょい(;´д⊂
スポンサーサイト
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

