
--/--/--


そろそろティガ2匹に挑んでみるか

2008/06/18

仕事
昨日に筐体撤去等がありビデオ筐体が9台消えたw
2FからクエDが降りてきたせいなのか地味に忙しかった…スト3サードの貸切もあったし


出勤前にアルカナ2やって、ネタコン発見w
始動は前から知ってたけど、これで拾えるのか?と試したら拾えたw


モンハン
龍風圧用の防具作ってクシャルをフルボッコにし
地形ダメージ用の防具を作ったのでナナやテオをフルボッコにする準備は完了
後は対毒の剣士用防具を作ればとりあえず作る防具は…終わりか?

あ、あれが残ってた
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

