
--/--/--


地震が来る直前に目が覚めた

2008/06/14

有休
F1のアルカナ2予選見に行ったけど地震でたたき起こされた為眠くて1回戦終わった時点で撤収してきた


ああ、地震は部屋の積んであるマンガやらCDやらが散乱しただけですた、震度5強+マンションの6階なのに被害が少ないwww


モンハンは後フルフルから霜降り2つと電撃袋6個?とキリン狩りすればキリン装備作れる…
でもキリンがしんどい…マジでしんどい(;´д⊂
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

