
--/--/--


ぶっぱ超レーザーツヨスwww

2008/06/05

仕事
出勤したらやろうとしてた筐体交換終わってたw
交換してもモニターが変だったのでいろいろと調べてみたら「もしかすると…」と気になったことあったので1Fの前にタ○トーで働いてた人を呼んで確認してたら…

モニターが正常になったヽ(´ー`)ノ

どうやら筐体の周波数が31なので31じゃないとダメなのが基盤自体の設定で15になってたwww

おかげで今日やらなくてはいけないことが終わってしまったwww
昨日の疲れもあって激しく眠い状態で仕事してたw


出勤前にアルカナ2で土のアルカナ使って「やっぱり雷だな」と雷の練習してたら乱入された、しかもペトラw
同キャラクソゲーはどのゲームでやっぱりクソゲーw
相手の方が上手いんだけど、何故か3連勝したwwwペトラ同キャラは運ゲーでしたよと


お互いほぼ同時に超リロから下跳弾までシンクロしたのには吹いたw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

