
--/--/--


メインは聖でサブが雷と愛

2008/06/02

仕事
平和すぎるぞちくしょーヽ(`Д´)ノ
人数チェックで20超えたことないんだけどwww


出勤前にアルカナ2やってたらエルザに乱入されて、なんか見たことある動きで「もしかして…」と思ってたら
エリアルの締めからホーミングキャンセルして受身を投げてきたのを見て「ああ、奴か」と確定w
まぁ、IZUMIさんだったんだけどね、その後連勝して土のアルカナ使ってみたら動きがグダグダで負けたw
土とかって難しすぎる…土と雷で迷ってたけど、雷でいいかw


仕事終わった後に休憩室でモンハンやってたら最近買った社員が来ていろいろとアドバイスしてたら一緒に狩りに行くことに
レイアを狩りに行って捕獲して終わらせたら逆鱗が2個も出たwww
激運付けて捕獲しても出なかったのに…嬉しい…(;´д⊂
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

