
--/--/--


1位トウマ135機、2位シンジ99機、3位カミーユ43機、あれ?w

2005/09/05

ふと、昼過ぎにやってる「ザ・ワイド」を見たら「今日が誕生日 私はだーれ?」というコーナーをやってまして
そのまま見てたら珍しく声優の人の紹介だったので見てたら
・アンパンマン
戸田恵子さんか?
・CDも出してる
ジャケットが見た事あるぞ・・・w
・ラジオ等いろいろなメディアで活躍してて、アイドル声優の先駆け
・・・ちょっと待て、あの見た事あるジャケット写真、そして流れたプロモ、もしかして・・・
と思ってたら予想通り國府田さん登場w
なんというか國府田さんが普通にTV出るのって珍しいw

第3次α
トウマの23話までクリアしました
3周目でもゴーストは強かった・・・w
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

