
--/--/--


とりあえずサマーからのコンボは覚えた

2008/05/28

仕事
平和なんだけど、それなりにやることがあったので気づいたら23時すぎてたw

6月のシフト表が出てて見てみたら希望の休みは通ってた

1日休み(その代わり本来休みの3日は仕事)だからアルカナ2の対戦交流会に出てるヽ(´ー`)ノ
つか今週w

14日も有給入れてみたら通ったのでF1のアルカナ2予選見にいけるヽ(´ー`)ノ
ギルティ?もうどうでもいいよ


出勤前にアルカナ2でCPU相手にコンボ練習した後アカツキでアノニムの練習してたw
電光戦車まで行ったけど時間が(;´д⊂
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

