
--/--/--


日曜の24時からなのね

2008/05/25

仕事
ダビオナでポイントカードが始まったけど…まぁ、今日1日で5名程
これ浸透していって増えたら巡回とかどうしょう…マジで周れないかもしれない…


出勤前にアルカナ2でゼニアに挑んで打ち抜かれ、ギルティではスレイヤーに殴り殺され、アルカナ2でまたゼニアに打ち抜かれたのでアカツキのハードやってたw
ノーマルでもハードでもステージ7で止まるのは何故だwww


帰ってくる時に近くの99で明日の昼飯何にするかいろいろと見てた時にふと
「あ、ギアス撮り忘れた…」

_| ̄|○

まぁ、無料配信で見たからいいけどさw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

