
--/--/--


いい感じでグダグダなレイアウト変更w

2008/05/19

仕事
仕事中に暇を見てレイ変の準備しながら「ああ、鉄拳を見るのはこれで最後か…」と思ったけど多すぎて出来ない部分があってウザかったw

レイ変はB1のやることをひたすらやって終わったのが朝の6時過ぎ、5時過ぎにやってた作業で3人でいろいろと意見出し合って無理って結論に至って社員へ報告したら

「ああ、あの2台無視して6台で組んでいいよ」

と…あのな、そうゆうことは早く言えよこのカスが!おかげで30分近く無駄にしたじゃないか…
そう言われた後3人は不機嫌そうに仕事してたw仕事を普通にやってからのレイ変で5時過ぎて眠いのにそんなこと言われたらそりゃ不機嫌そうになるよw
わしも不機嫌で物凄い適当に仕事してた


これ書いてるのが火曜の18時半過ぎだけど、ほぼ1日何もせずに終わる(;´д⊂
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

