
--/--/--


勝負はハッスル、無情にハッスル

2005/05/30

買い物ついでにメルブラやってきました
七夜とシオンどっちにしようか迷う・・・

シオンで志貴に2:8つきそうな勢い
シオンの地上技は志貴の2Aで全部負け、志貴のJCはシオン落とせない
んでこっちが飛ぶとJAで引きずり落とされて乙
志貴のJAに対して空中投げを狙うしかないって対戦になってない・・・
このキャラ差は酷すぎる・・・
まぁ、現段階ではどんなキャラに乱入してもボロ負け確定なんですけど(ぇ、ゲーセンに行く回数減ったし

スペクトラルVSジェネレーショントラを探してゲーセン巡りしたけど駅前は全く無し
ドリームで閃光のロンドやったけど意外に面白かった
式神2で頑張ったドット避け万歳w

最後の買い物ついでにアニメイトの奥のゲームコーナーに行ったらスペクトラルVSジェネレーションアッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
早速やったけど、なんだこれw
一昔前のゲームな感じするぞw

ロマサガ1
なんとなく入ったダンジョンの奥にドラゴンがいたので挑戦
あ、これ四天王の1人だw、攻撃全く当たらずリセット
敵の攻撃手段が毒霧一択ってなんだw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

