
--/--/--


突進の相殺判定が異常すぎるwww

2008/05/17

仕事
カウンターの入り口の位置が変わっててビックリw、出入りは楽になったからこれでいいんじゃないかな
細かい部分は気づいた時に修正すればいいし、細かい部分なんて何日か経験してみないと出ないけどw

どうやら月曜の夜にレイ変があるらしい…しかも、内容を聞くとどう考えても一晩で終わらない…つかわし火曜休みなんだけど、これはまさか朝の10時までルートか?!

仕事終わった後まさかのサイゼへ移動してモンハンw、日曜にいけない人がいて~ってことらしく、わしはランク違いすぎて参加できないのでマッタリと手伝ってもらいながらw
HR5になる為の緊急出したけど時間かかる(30分は確実にかかる)から明日に回したw
つか明日も行くのかw


出勤前にアルカナ2で練習中?のメイファンに勝った時に視界の隅にとある人が入って「まさか…」と思ったら乱入されたwww
しかも、初対戦のアンジェリアwww何もわからないからとりあえず逃げまくりでいろいろと様子見してみたw
いろいろ試しながらファイナルラウンドまで行って負けるを3回繰り返したw、でもある程度はわかってきた

キャラ的に辛そうということは確実
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

