
--/--/--


初心者っぽく見えるのか?

2008/05/15

仕事
鉄拳が常時2クレになったからなのか今まで月水金に集まってた数がいい具合に分散して楽~ヽ(´ー`)ノ
閉店後に鉄拳6の4セットのボタン交換して交換したボタンの清掃でぐったり、流石に24個のボタン清掃は疲れるってレベルじゃない(;´д⊂
まだ8個残っててかつ動作チェックしてダメなのは廃棄しなくちゃいけないし…清掃はやりたくなかったから引継ぎで残してきたw


出勤前にアルカナ2でペトラのループコンボでミスしやすい場所判明、立ちB→J2Bの時にレバーを2に入れるのを忘れるwその後の拾いではしっかりJ2B入れてるのにw
乱入されなかったのでCPU戦終わらせてギルティのCPU戦やってたw

サブのカイ使ったらなんかつまらなくてさっさと負けてメイン使ってて時間がギリだったからスラバ練習ついでに負けようとして後一発で死ぬ所で乱入きやがった・・・

乱入来るならもっと早くこいよヽ(`Д´)ノと思いつつ相手はジャムだったので1R目は様子見しつつ勝ってFB百歩をぶっぱなしてこないタイプと判断して、残りのRは全力でフルボッコにして捨てゲーしてきた

聖ソルに一撃準備ないからスラバ練習しながら負けようとするといつも乱入来るのはなんでだ?捨てゲーしようとした直後にも乱入されること多いし…後はコンボ練習してると乱入されること多い
まぁ、その場合適当プレイして負けるか全力でフルボッコ(コンボ練習の時はこっち1択)の2択だけどさ
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

