
--/--/--


HR4への緊急出たけど、これ時間かかるやつだw

2008/05/11

仕事
なんか久しぶりに「日曜!」と思える状況だったw
やることなくて暇すぎたのにはワラタけど

仕事終わった後毎週恒例のサイゼへ行き5人でモンハンw
まぁ、わしはまだ下位で他の4人は余裕で上位だから基本的には参加できずw

これはあれか、モンハンへ割いてる時間の差か、わしまだ70時間いってないし


出勤前にアニメイトに行ってマクロスFのEDのCDゲット、今パソで聴きながらこれを書いてるけど買って正解w

仕事先でアルカナ2やろうとしたけど出来そうな感じじゃなかったので1クレ残ってたギルティやったら
ガンブレの追撃でHJでなくてワラタ、そしてなんとか基本のHJ追撃やろうとしたら毎回J仕込んでる…

仕込みやる気ないのに仕込んでる時点で…いいことだけどミスが多い=コンボが安くなることも多いだから普通に仕込みなしのコンボやりたいのに無意識に仕込みいれてるw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

