
--/--/--


廃人見習いです(ぇ

2008/04/24

仕事
木曜+雨でいつも通りの入りで楽でしたw

閉店後に先にやること終わらせてからマッタリとMJ4のボタン清掃してたら、今月から新しく来た社員から「この店機械が綺麗すぎるんだけどw」と言われたヽ(´ー`)ノ
清掃好き(仕事先のみ)としてはこれほど嬉しい言葉はないw

仕事終わった後に同僚が止めてる車へ移動して車内で同僚2人とモンハンやってたw
とりあえず欲しい素材は手に入れたから後は村クエを先に進めれば防具は作れるな


出勤前にアルカナ2、火のはぁとに罪で挑んで当身狙いの練習してたら普通に負けたw
聖で入り直して普通に勝ったwやっぱり使い慣れてるアルカナは楽だw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

