
--/--/--


蔦の補正をもう少しキツクしないとこれ危ないwww

2008/04/10

仕事
木曜っていつも少ないのよね


出勤前にアルカナ2のCPU相手に普段使わないアルカナを使ってみた
水:超必のコマ投げが暗転したら確定なので崩しに使えてプレッシャー(゚д゚)ウマーだけどそれ以外がゴミ
樹:蔦→引き寄せでホーミング使わずにコンボに行けて(゚д゚)ウマー更に補正がゆるいからコンボが普通に減って(゚д゚)ウマー
中距離の空振りに蔦刺せるのはおいしいぞ…フォース展開で体力回復(フォース展開のモーション中で回復開始w)だから更に(゚д゚)ウマーだし

あまりにも蔦がおいしすぎてスコアランキングの1位取ってみた(ぇ、これで使うアルカナは聖と樹だな
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

