スポンサーサイト

--/--/--


適当にやっても適当に勝てるキャラ 聖ソル

2008/04/09

休み
起きたら16時はいつも通り(ぇ
駅前へ買い物に行って無事アルカナ2のサントラ確保、つか1つしかなかったんだけどwww
しかも今日発売なのに隅の方にこっそりあったし、この場所は流石に酷いwww

その後ヤマダへ行って仕事先の休憩室にあるDVDプレイヤーがリモコン紛失しっぱなしだったので買ってきて社員に頼まれてたので購入
購入する時に店員に聞いたけどまだ売り場に出てる商品だったからこれもしかすると純正のを発注して購入した方がよかったんじゃないかと、別にどうでもいいけど(ぇ


んでF1デーだったのでF1へ
ギルティがそこそこだったけど3クレは待ち時間長い…アルカナ2は対戦誰もしてないwww状態だったのでバサラXの稼動状況を見に仕事先へ

稼動してたけどほとんど誰もやってませんでしたよっとw、アルカナ2も対戦中だったのでギルティやるか~とロボに乱入
いきなり負けたwww2クレ目で惨殺してその後連勝し続けて気づいたら29連勝してた

メイとアバ相手の時しか危ない場面なかったのはどうなのよwwwこの2キャラは相性最悪だしwちなみに29連勝の後半はもう処理ゲーですた


29連勝してぐったりしてるなかアルカナ2もやったけどそこそこ上手いフィオナにボロ負け
まぁ、でもダメな部分がしっかりわかったから収穫はありだな

帰ろうとしたらギルティの知り合いが来たのでバサラXで対戦in2人とも初プレイ
信長(知り合い)VSお市(わし)で超グダグダな対戦になって負けたwその後CPU戦でお市の研究開始
このキャラはガン待ち+テクキャラだわw
スポンサーサイト
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

