
--/--/--


アルカナ2やりたかった…(;´д⊂

2008/04/07

仕事
鉄拳6が2クレの日…_| ̄|○
と思ったけど鉄拳が入りが凄いけどMJの方が少ないおかげで少し楽だった


昨日帰ってくる時に自転車が何故か「ガコッ    ガコッ」と鳴ってて「なんだ?」と思いつつ様子見ながら帰ってきたわけだが
今日家出た時に「ガコッ ガコッ」と鳴る感覚が短くなってるwwwんでよく調べてみたら

これは…前輪の真ん中の部分がゆるくなってる?

流石にこれは前輪が近いうちの外れて飛ぶと思ったので馴染みの自転車屋へ行って見てもらったらやっぱり前輪のシャフトの軸が消耗で削れてゆるゆるになってた


財布の中身が4000ちょいだったのに軸交換で3150取られたから1000ちょいしかなくて家に寄ろうか迷ったけど遅刻ギリギリな時間だったので寄らずに仕事先へGO
おかげで晩飯買うのに迷ったよw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

