
--/--/--


そういえば部屋のTVのリモコンは汎用だったw

2008/04/06

仕事
昨日と同じく18時まで1F、昨日よりは気持ち楽な…ような気がする

日曜は入り悪いのでニューバーサスシティの筐体清掃をやったりとなんだかんだでやる事が適度にあったw


仕事終わった後休憩室で飲み物飲んでたら社員の人に「DVDのリモコンって汎用あるの?」と聞かれたので「ありますよ」と答えたら「領収書切ってきていいから買ってきて」とw

あ、買ってくる為にDVDプレイヤーの型番とメーカーをメモしてきてない、まぁ明日か明後日でいいか水曜に買いにいければ問題ないし
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

