
--/--/--


流石に少しはギルティやるか

2008/04/02

休み
起きたら17時前だった\(^o^)/ オワタ
11時間寝てたwww軽く飯食ってから駅前へ買い物に、流石にもう10年前のマンガは売ってないか…古本だと状態悪すぎるんだよな…どうするかな~(;´д⊂


仕事先へ行ってアルカナ2やって8連勝してきた、まぁ、そのうち5勝が相手ザコだったけどw
その後F1へ行き交流会に顔を出して帰ってきた

流石にアルカナ2ばかりやってたからギルティの腕なまってるから出てもマスコット以下の存在w
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

