
--/--/--


なんというかペトラがいろんなキャラにキツイw

2008/03/26

休み
起きたら15時半なのは別にいい問題は妙に食欲がないこと、菓子パン1つ食って買い物に駅前へ

買おうとしてたマンガがクソ高い初回版しか残ってなかった/(^o^)\ ナンテコッタイ
明日仕事に入る前にとらで買うかw、予約してたCDを受け取ってから仕事先へ


ガンガンでサザビー使ってCPU戦やってたら2Fの遅番準社員から「いい度胸だな」と言われたので「なんで?」と答えたら
「今日の遅番4人しかいないんだよ」と言われて「出れる?」と聞かれたけどロッカーの鍵持って来ませんwwwサーセンwww
アルカナ2やってもう1回ガンガンやって帰る時の休みのはずの2Fの遅番の学生アルバイトの人がいたので
「あれ?どうしたの?」と聞いたら「あんだが出れないから休日出勤だよ」とちょっと怒った感じで言われたw

そう言われてもロッカーの鍵なかったらどうしょうもないよwタイムカードも持ってきないし、何よりも自転車じゃなくて電車で駅前に行ってたから地味にキツイ


つか遅番が4人しかいないって去年の夏ごろによくあったぞ?w前月も4人しかいない日あったし
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

