
--/--/--


ペトラを使った理由?マジ萌えですが何か?

2008/03/22

仕事
明日に特別称号大会があるからなのか鉄拳が凄いことにwww
それでも常連の人達はわかってるからなのかカウンターの出入り口にはたまらなかったヽ(´ー`)ノ


明日大会か…また凄い人数になるんだろうな…


出勤前にガンガンで自由にイージスで挑んだらフルボッコにされたので諦めてアルカナ2やってたw
ペトラでキャサリンに入ったら1R目で相性最悪と判断w

なんだよあのアーマー付き+相殺ありの攻撃はw移動スピードが速い移動投げはwwwペトラは中距離で単発攻撃が多いからアーマー潰せないよwww
まぁ、でも面白いからいいか(ぇ
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

