
--/--/--


回復の消費TPが高すぎる…

2008/03/21

休み
昨日仕事終わった後に休憩室で聖剣2のサントラを聞いたせいでロムが欲しくなりスーパーポテトに行って買って来たw
そのついでにアルカナ2を仕事先に見に行ったら無事稼動してた
んで一回だけサキでやったけど、なんとかコンボは覚えてたw

明日からペトラ使いだけどなwアルカディアをガン読みしておかないとw


世界樹の迷宮2は10Fのボス撃破、1人死亡状態で撃破して気に食わないから1人も死んでない状態で撃破しなおしたw
アザステなかったら無理だったけどw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

