
--/--/--


うわ、本当にゴキだよ(謎

2005/08/20

昼にサラダを買いに99へ行ったらロクなのがない・・・1番まともなのがポテトサラダかよ・・・
鶏肉は5本食べました、骨が太いせいで肉が少なかったw
後2本残ってるのか・・・_| ̄|○

第3次α
35話クリアしました、ようやく主人公機乗り換えか・・・

自分用メモ(ぇ
ガンダム試作2号機
36話 バニング/ベイト/モンシア/アデルの撃墜数の合計が100以上
現在

アトミックバズーカ 52話
36話でGP-02を取得していなくても入手する事は可能だが、同時に試作2号機入手フラグが立っていないとダメ。0083の連中の平均撃墜数100(150)以上?

ストライクルージュIWSP(換装P) 45話or52話
アラスカルート第30話『終わらない閃光』開始時、カガリの撃墜数が30機以上である。
アラスカルート第30話『終わらない閃光』にて、ディアッカをムウで撃墜する。
同30話にて、SEED状態のアスランをキラで撃墜する。
宇宙ルート第45話『忍び寄る終焉』または第52話『世界の中心でアイを叫んだけもの』クリア時に、カガリ・アサギ・マユラ・ジュリの合計撃墜が100機以上である。
条件を満たすと、第四十五話『忍び寄る終焉』 または、第52話『世界の中心でアイを叫んだけもの』終了時に入手。

F型装備(EVA初号機換装パーツ)
1. 第36話『激突! 勇者VS勇者!』前半ステージにて、ラミエルをシンジで撃墜する。
2. 第45話冒頭の分岐で『地球に帰還させる』を選択し、「宇宙で対ザフト戦に参加させる」を選択する。
3. 第45話『忍び寄る終焉』にて、アルミサエルをシンジで撃墜する。
4. 第52話『世界の中心でアイを叫んだけもの』にて、ゼルエルをシンジ撃墜する。
5. ゼルエル撃墜時、シンジ・アスカ・レイ3人の合計撃墜が150機以上である。
6. 同52話後半ステージにて、EVA初号機をシンジで撃墜する。
7. 1-6全ての条件を満たす or 1、4-5の条件を満たし、シンジ・アスカ・レイの合計撃墜数が250機以上である。
8. 第53話『出航! 銀河殴り込み艦隊!』冒頭のインターミッションにて入手。
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

