
--/--/--


思ってたよりも涼しいな(謎

2005/08/28

魅剱とオタランで対戦、避けにくい攻撃の回避の仕方を覚えてるのは何故だろうw
とりあえずストライカーがあまりにもカワイソスだから少し研究するか(ぇ

父親が仕事のお客さんとの付き合いで海釣りに行ってきたんですが、持っていった肉で余ったのが牛・豚・鶏で
晩飯で牛と豚を食ったので残りは鶏のみ、両親は鶏肉食べれない=食べれるのはわし1人のみ
鶏肉が結構多いんですけど('A`)、しょうがない明日の昼に食べるか・・・_| ̄|○

第3次α
27話クリアしました、流石に2周目になるとZマスターが弱いw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

