
--/--/--


ガンダム00を撮り忘れた_| ̄|○

2008/02/16

仕事
鉄拳6の100円2クレとスパ2Xの大会という素晴らしい2択
でもスパ2Xの大会(シングル)が8名で30分で終わったw、バイソンなんてゴリ押しで終わったのには吹いた



出勤前にズープでクエD、後4回で1枚目のICカード使い切るよヽ(´ー`)ノ
マジでどうやって金稼ぎするかな・・・_| ̄|○

ギルティは近Sの単発J仕込みがそこそこ安定してきた、たまに「仕込み失敗した」と思って2段J入力してみたら成功してて焦ったりw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

