
--/--/--


花映塚が何故かカーソル動きっぱでできない・・・

2008/02/09

仕事
F1に対抗して鉄拳6を明日から1週間100円2クレになるのだが
その告知POPを貼った時に丁度隣の台で常連のレイ使い(社会人)の人を見たら物凄いビックリしる顔だったwww

即効写メ撮ってかつ「書き込みさせていただきました」と言われたw
休憩中にキャベツの宮城スレみたら本当書き込んであったwww

これで明日から忙しくなるだろうけど暇よりはいいやw


閉店間際から北斗を入れる準備をして作業に入ったけど、通電まではいったけど何故か下の列のボタンが効かない・・・
配線足りないだけか~と準備して基盤に刺そう・・・って刺せる場所はない!w

これどうしょう・・・を考えてたら夜中の1時で上がる時間だったので片付けして店長へ引継ぎ残して帰ってきた
あれどうするんだろう?


出勤前にズープでクエD、ブラックドラゴン倒しに行ったらめちゃめちゃ弱く感じたw
流石にライトニングランサーで400~500は余裕だよ
仕事先でギルティ、単発J仕込みの練習してたらメイに乱入されてフルボッコにして更に練習してたらジョニーやら入ってきて勝ったりしたけど最後はソルに負け
ボコボコにしてたらもう接近する=VVぶっぱしかしてこなくなったwww
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

