スポンサーサイト

--/--/--


バブルマンのグレープ味とフ○ンタのグレープ味の違いを教えてください(ぇ

2005/05/29

親に拉致されて東北サファリパークに行ってきました(ぇ何を考えたのか朝の5時までロマサガ1やってたからかなり眠いw
途中で兄を拾い、出発
高速使って1時間弱で到着

丁度昼時だったのでサファリパーク内の食堂で飯を食べたんですが
父と母のは来たけど、わしと兄が注文してもなかなかこない・・・しかもわしらより後に来てラーメン頼んだ人の方が早く来るし・・・
ああ、ここはダメだなと思いマッタリと待ってたらわしと兄のがようやく来た
牛丼というより玉子丼に牛肉入れましたみたいな味なんですがw、しかも味噌汁はしょっぱくて飲めたもんじゃない
やはり白みそより赤みそだなとw

飯食った後代車を借りて放し飼いのサファリ内へ
ネロのエト(違)とかラクダとかこいつら車の目の前に止まったりとかかなりウザイw
更には気分悪くなるしw
ようやく終わりメイン(ぇのアザラシ館へ

ええ、激しく癒されましたよ何時間でも見ていられるし
もっと見ていたかったwけど兄が17時までには帰りたいということでさっさと帰ってきました

ちなみにこんなの
20050530002432.jpg

いましたw

さて、自転車直しにいくか~と親に近くにあるよと言われ向かったら
本当に近いでやんのw、歩いて5分って何よ?w
前タイヤ交換して無事修理完了ヽ(´ー`)ノ
これで移動手段復帰したよ(;´д⊂

ロマサガ1
敵が一斉にこっちの向かってくるから避けれないよヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

