
--/--/--


テスト

2005/05/21

むむ、前書いていたところがまた英字サイトに飛ばされる・・・昨日寝る前には繋がったのに(謎

ディスガイア
盗賊をLV2200からLV3100まで
魔法剣士をLV700まで上げ→魔人(天才)に転生→LV700近くまで上げ→究極魔人(天才)に転生→LV1000まで
下忍をLV500まで上げ→仙忍(天才)に転生→LV500まで
宇宙騎士をLV500まで
ラハール転生(天才)→LV2000まで
ショウグンをショウグン(天才)に転生→LV2000まで
超天使兵を超天使兵(天才)に転生→LV2000まで
とLV上げ(;´Д`)ハァハァしてましたw
疲れた_| ̄|○

戦国無双猛将伝
新武将(エデットキャラ)のED2つ終了ヽ(´ー`)ノ
これで全キャラのED1・2は埋まった・・・後は阿国の特殊ED3つだけか・・・
くのいちの強化の為LV5武器を取りに行ったらあさっさり取れたwおかしいなこれ条件に時間制限あるのに簡単すぎたぞ?w
ついでに阿国でレアアイテム1つ(σ・∀・)σゲッツ!
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

