仕事
アダルトの泊数シール変更とかやらないとな~と思ってたらシフト確認しにきた同僚が捕まってやらされたらしいwww

なのでやっておかないとマズイ旧作落としをサクっと終わらせた、振り替えとかで減ったからまだ楽だったけど、制限時間付きだったからしんどかったw
仕事
古着の半額最終日なんだが、期間中あまりレジに入ってないから大変だったのかどうかわからないwww

ポンタのポイント利用率の従業員別の集計が出たんだけど、1位がぶっちぎりすぎて吹いたw

そして俺は返却とかレジの外の仕事が多いせいで少なすぎるwww社員からは「状況が状況だから来月の目標は5人だね」と言われたwww
なんて低い目標www
仕事
土曜の割には入りは少なかったような気がする…
あれか月末だからか?w
休み
起きたら18時だったwww
慌てて準備して馴染みの自転車屋へ、なんかあっさり直ったんだけどwww少しブレーキが堅くなったけど固まるよりは全然マシw


帰ってきていつも通りネットラジオを聴きながらモンハンやって現時点で作成途中だった装備がほぼ完成
ガンランス用の装備の1つがお守りが出ないと100%にはならないんだよね、現時点で90%だけどさw
仕事
アダルトの新作出しが2箱ちょい…だと?!ランキング変更もしてないのにか(;´д⊂
ということでランキング変更&新作出しを3時間で終わらせたw

ランキング変更→新作出し→休憩→アダルト返却→清掃

なんか最近一般の返却をした覚えないんだがwwwちょっと不安になってくるぞw
仕事
何故かディスクチェックが大量に余ってるんだが…
なんでだ?と思ったらレジが新人×2+レジ速度が遅い1人の計3人だったらしい

ああ、それなら溜まるし、わからないことをすぐに聞いてくるせいでサンプル作りもなかなか進まないよね
結局レジ→休憩→アダルト返却→終わったらレジで終了
ここ最近返却に行った覚えないんだがwww新人が返却してるから結構残るし
仕事
今日から31日までにアダルトのランキング変更をしないといけないんだけど、そんな余裕がなさそうなシフトなんだけどwww
まぁ、人員少なくなってでも強引に回されるだろうしね


あ、旧作落としとか泊数シール変更とかもあるじゃん_| ̄|○
仕事
今日から4連勤らしい、全部20時~ラストだからまぁ、なんとかなるだろう
流石に18時~ラストだったらしんどいwというか多分勤務時間的な問題で無理な気がするし
休み
休み2日目、普通に外に出かけて夜にBBHをやりにいった位

あ、会長はメイド様の2巻を発掘作業してない、明日仕事に行く前に発掘作業してみるか
休み
ようやく休みだよ(;´д⊂
爆睡してたらインフルにかかった同僚から「ぶり返した」とメールが…しかも、声を出すと咳しか出ないから変わりに連絡してくれと…

メール来た後2度寝しててw16時過ぎに慌てて仕事先に連絡、なんとか出勤だけは回避した
流石に出ると6連勤になるし…そもそも体が重いwwwまぁ、それにもう時間的に入り時間が遅くなるしね


適度に眠くて力尽きつつ火山でカンカンしてた
仕事
流石に体が重い…起きてから風呂入った後モンハンやってたら急激な眠気来たし…
確実に疲れてるなw

とりあえず店長からは何も言われなかったから明日は休みだと思う…
仕事
22時入りだけどもうねwww

仕事終わった後に近くのネカフェのファミリールームでモンハンやってた
あったかい部屋って素晴らしいね(;´д⊂
仕事
出勤して気付いたら終わってた…何をやってたか思い出せない(ぇ
仕事
水曜に仕事入るって結構久しぶりな気がする
そのせいで水曜の業務は何をやってるのかわからないwww
仕事
どうやら今日から5連勤らしい、下手すると7連勤になりそうだけど(;´д⊂
つか今週何回清掃に入るんだろうwww
休み
予想通りあまり寝れなかった(;´д⊂

モンハンオフ会→3時過ぎに抜けてニコニコ大会議へ→予想よりも早く終わったのでモンハンのオフ会に戻るw

とりあえず欲しい素材は揃ったからいいかw
仕事
22時上がりに違和感を感じるwww

仕事終わった後に明日のオフ会に連れて行く同僚と飯を食いながら軽く打ち合わせをして解散

さぁ、寝れるかの勝負だ(ぇ
休み
起きたら17時だったwww予定大幅に狂ったwww

とらに行ってマンガと買ってない同人誌と同人ゲームを買いに行ったけど、同人誌と同人ゲームはなかったw
同人誌は入荷してないだけだと思うけど同人ゲームは普通に品切れだね

その後ヨドバシに行って腕時計と目覚まし時計購入した後HDMIケーブルとD端子ケーブルを買おうと思ったけど
HDMIケーブルは高いし、D端子ケーブルにいたってはPS2&PS3用とPSP用とかしかなかったwww普通にないのかよwww


明日は希望出してた通り22時終わりだし、日曜はモンハンのオフ会+ニコニコ大会議だ
それ以前に寝れるかどうかだけどな(ぇ
仕事
外が寒いせいか客足はまぁ暇ですよって程度なんだけど…何?アダルトの新作が4箱あるって?w
しかも、俺1人で出せと言いますか、まぁ、別に1人の方が楽なんだけどさ(ぇ

ちなみに2時間で終わらせた、正確に言うと2時間「も」か
よくアダルトの新作出しをする人からは「いや…早すぎる…」と言われたしwww慣れですよwww慣れwww

定時少し過ぎに上がれたのでそのまま5時前までモンハンやってた、アカムウカム出たお
休み
最近仕事の帰りに自転車の左ブレーキがよく固まるので近くの自転車に見てもらいに持っていったけど問題はないらしい、つか向こうも不思議に思ってた
そりゃ、そうだよな、右ブレーキは固まる事一切ないんだものwww

思ってたよりも早く終わったのと起きてから何も食ってないことに気付いたのでどうしょうか迷った結果ロッテリアで食ったけど、高いし出てきたハンバーガーは小さいしと2度とイカネ

ついでに新しい手袋買ってきた、使ってたのは右人差し指の所に穴が開きましたw
仕事
昨日と打って変わって暇すぎるwwwどうしょうwww

遅番で風邪が治らない社員がどうやらインフルでこじらせて肺炎になったらしい
病院の薬飲んで1週間立っても治らない時点で怪しかったんだけどね、つか2日以上立ってるからタミフルも抗生物質も効かないんだよね

ほぼ定時に上がれたので終わった後にモンハンなんだけど、エアコンの室外機がぶっ壊れたせいでPSP持ってる指がどんどん固まっていくwww
仕事
セール最終日キタァァァァァァァァァァァァァァヽ(´ー`)ノ

流石に明日から仕事だからなのか夜の入りはそこそこで服を買いに来る人はあまりいなかったwww
セール撤去も社員の人がほとんど終わらせたのでうちらは漏れとか閉店後じゃないと剥がせないのを剥がしたりして4時前には終わった

明日から暇なんだろうな~
仕事
古着のバーゲンが昨日より爆裂してもうカオスな状況だったらしい
レジ待ちの列が階段まで行くとかカオスレベル超えてるwww

夜はそこそこ平和になるけど、3連休の中日だからいつもの日曜よりは忙しかった
仕事
古着のバーゲンが予想通り爆裂してたみたいで返却は減ってないし何よりディスクチェックがほとんど進んでないwww
むしろこの状況で減らせる方がおかしいw


わしは普通に返却だったけどレジは大変だったみたいw
休み
引きこもり万歳でござるw

つか4日にマガジン出てたのね…買ってこないとw
仕事
閉店後とかにやらなくてはいけない業務は2つしかないんだけど、その2つが大変www
新作出しが9箱とか笑えない…古着のバーゲンの準備も大変だけどさw

24時前に「この様子なら24時上がりも定時で帰せるね」と話してたら2Fから怒鳴り声が…
「ん?なんだろう?客同士のケンカか?」と思いつつレジの金集めを開始してたら怒鳴り声の中に従業員の名前が聞こえたような気がするけど気のせいだよな~と思ってたら、従業員が起こした問題だった/(^o^)\ナンテコッタイ


流石に金集めは中断してレジに入ってて会計ついでにお客さんに聞いてみたらどうやら
「○○ないか」→調べもせずに「ありません」

と答えたらしい、言い方も悪いだろうけど、そりゃ誰だって怒るよ
しかも、客に怒られてる時に「俺は関係ない」的な態度だったらしく、それで更に爆発したらしい


その対応とかで24時上がりの人が1人帰る機会失ってラスト番が帰るまでいたしw


しかし、レジに入ってもつまらなそうに仕事してて返却に出たら出たで遅すぎるし対応悪いし、従業員内からは「臭すぎる」と言われる始末
つか接客業で臭すぎるって死活問題だと思うんだが
休み
年に何回かある遊び&飲み会
エヌアインしかやってない気がするwwwそしてお気に入りだった飲み屋が潰れて違う店になってた…

酒の種類は少ないし食い物の種類は少なすぎて選択肢がないとかもう2度と行かないなあそこは


帰ってきて気付いたら軽く寝てたw、なんか日付変わる頃に気付いたら寝てることが多い気がするwww
仕事
元々18~24時で出してたんだけど、何故か18~22時になってたwwwいや別にいいんだけどさwww

仕事自体はまぁ、まだ暇かな
仕事
流石正月www暇なんだけどwww

まぁ、その分返却の専念できるのとやり残したこととかやれるからいいんだけどさw

アダルトの旧作への落としというか移動作業が残ってたからさっさと終わらせた、初めてやったけど2時間かからなかったからいい方なのかな

どうせアダルト返却をするのは俺が多いんだし気になった所はちょこちょこ直してるから問題ないんだけどさwww
休み
流石に10時には起きれなくて10時半に起きて準備して塩釜神社へ行って初詣してきて帰りは地元の駅で親と別れて駅前へ

とら→メロンと回って知り合いがF1にいるらしいからF1に行って合流したらそのままマックに拉致られてモンハン手伝ってたwwwどうしてこうなったwww


帰ってきてモンハン進めてたけど、流石に約4時間しか寝てなくていろいろと移動したのはキツかったらしく気付いたら軽く寝てたw
起きた後ニコニコ動画見ながらモンハンやってるのはいつも通りだったけどw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

