仕事
え?何でこんなにも返却帰って来てるの?wwwアホじゃないのwww
ということでずっと返却だった、5時間休みなしで(ぇ
流石に空腹と水分不足で倒れるかと思った、つか軽くフラついてたしw

閉店後からはセール準備~かと思ったら少し返却してからだったw
セール準備が終わったのは朝の6時だった、予定では7時だったから早い方だね
仕事
流石年末って感じで結構暇な感じだった、そして清掃当番が回ってくるとw

それでも早く終わって3時前には退勤押してた、まぁ、そこからモンハンなんですけどねw
仕事
結構暇だなw
そして変な客が増えるのも年末だからだね
休み
帰ってきたのは昼の12時半だったwwwそこから昼飯食って風呂入って寝る→起きたらロンハーSP見ながらモンハンやってた

後はジンオウガの逆鱗1つで弓完成するからイビルジョーにいける…
なんとか爪&護符セットさえ作れれば速攻ネギまクエに行くんだけどな~
仕事
珍しく24時終わりでそこそこ暇だったwww

仕事終わった後に明日休みの同僚2人とドンキ→多賀城万代→ネカフェのファミリールームと移動して火曜の昼前までモンハンやってたwww
休み
モンハンのオフ会の為休み取ったw
オフ会前にとらのあなでマンガを物色してたら前の仕事先の同僚の弟と遭遇wwwちょwwwおまwwwなんでここで遭遇するんだよwww状態だったw

その後分かれてオフ会会場の近くのマックで注文して席に移動しようとしたら参加者の1人と遭遇w
何で2連続で遭遇なんだよwww面白すぎるwww


オフ会自体は行きたいクエに行ったり他の人のキークエとか手伝ったり
素材は何に使うかわからないから何でも欲しいから満足w
仕事
明日のオフ会の為に希望出して24時終わりにしたわけだが、朝礼の時に社員から
「終わったらモンハンやって待ってるよね?」と聞かれ「さっさと帰りますよw」と返したら「君がいないと効率悪くなるじゃないか」と言われたwww

効率が悪くなるって何でだよwwwと思ったけど、よく考えたら粉塵係って俺しかいないのね
つか武器を仕舞うのが遅い弓で粉塵係ってどうゆうことだよwww普通片手とかだろうwww


帰ってきていつもだとまだ仕事してる時間に寝に入ったけどなかなか寝付けなかった(;´д⊂
仕事
クソババアのわがままのせいで休みだったのにシフト入れられた…しかも雪降ってるんだけど(;´д⊂

22時に入る→まさかのアダルトのランキング変更→0時半から清掃だから時間は2時間半しかない→よろしいながら速攻終わらせてやる

ということで1時間でランキング変更終了して残りの1時間半でランキング外れたのを戻したりランキング入りしたのを探したりとしてた
実は後半のランキング探し・戻しが一番時間かかるんだよね

仕事終わった後は朝の5時までみんなでモンハンやってたw
仕事
なんか今週24時終わりが多いんだがwww
そしていつも通り返却なわけだが、たまにレジに入るといろいろと忘れてて焦るw
休み
外の天気が物凄く悪いってレベルじゃないけど、休みでよかったw

ガッツリモンハンやる予定だったけど、妙に眠くて寝てばかりいたw
明日は珍しく18~24か
仕事
年末なのに暇なんだけどwwwどうゆうことwww
あれかみんな忘年会とかで来ないかw

それよりも帰りの天気が気になるんだがwww
結局モンハンやって帰ったのは水曜の朝の5時www天気が凄いことになってるwww
仕事
出勤したらなんか中古のDSの出し方が変わってたw
前々から「こうするかも~」的な話は聞いてたからビックリはしなかったけど、予想できるミスが多すぎて怖いんだよね
仕事
なんか先週のセール内容よりややこしくなってるんだけどw
これは間違えないようにしないとダメだね

そして久しぶりに返却が結構多かった、おかげで俺の仕事があるわけだけどw
休み
DQRTA駅伝のDQ2が終わったのを確認してから「多分寝て起きたらDQ6のラストの方だろう」と思って寝て起きたら丁度DQ6のラスト近辺だったwww
そこからは見れる所まで見てたw

モンハンをやりながらだったから何回火山ツアー行ったんだろうwww
休み
ニコ生のDQRTA駅伝を見る為に休みを取ったでござる(ぇ

起きたら17時過ぎてて(´・ω・`)ショボーンとなったw

これは酷い

2010/12/16

仕事
え?ラスト3人?!マジで?!

いつも通り清掃に入ろうとしたらアダルト返却に行ってた奴があまりにもクソ遅い為他に清掃できる人と交代してアダルト返却を速攻終わらせたw
つか2時間半あって何で終わってないんだよ…余裕で終わる量だっただろ…だから周りは研修生から上がってるのに上がれないんだな~と思った


しかも、社員や店長から引継ぎもなかった為何がどこにあるのかすらわからない状態でなんとか終わらせた

ラストの3人で仕事終わった後マックに移動して愚痴ったりして気付いたら朝の6時だったwww
休み
今週の金土と休み取ってるのに何故か休みになったでござる

丁度ギルティの対戦会だったから久しぶりに出てきた
最後に出たのは7月だから…5ヵ月前になるのか…ギルティ自体は盆の時にやって以来な気がするwww


ここ数ヶ月全くやってなかったせいでクセが抜けて何故か動けてたでござるw
いつもやってるコンボミスもあまりしなかったしw
仕事
やっぱり暇でなんなく終わったので仕事終わった後にモンハンやってたwww

そうくるか

2010/12/13

仕事
珍しく22時出勤で清掃だろうな~と思ってたら清掃+アダルト返却+オンラインクーポンの告知POP設置等だったwww

しかも、俺が知ってるからと言い残して店長帰ったらしいしwww
確かに知ってるけどさ…
仕事
24時上がりなのに返却減らしたりしてて気付いたら1時50分に上がってたでござるw
休み
流石に昨日の疲れがあったのか夕方まで寝てた
起きた後はモンハンを黙々と、ようやく上位行けそうな感じ
仕事
金曜でもやっぱり今週は暇みたいで、昨日みたく何も起きなきゃいいけどな~と思ったけど
クレジットカード関連でちょっと問題が起きた位だったw

閉店後にはセール準備等があって終わったのが朝の5時前
これでも早い方だと思うのはもう麻痺してるんだろうね
仕事
やっぱり今週は暇みたいでこのまま平和に終われば~と思ったらWiiを中古で買っていった客から1時過ぎに電話来て動かないから届けろと
どうもヤクザっぽい?感じだったらしく時責者が急いで届けに行ったんだけど
ふと残ったメンツを見たら…あれ?これ…レジ〆できるの俺だけじゃないか?w
って気付いた時には1時20分頃で慌ててレジのお金集め開始www


閉店後に戻ってきていつもだと一服休憩取るんだけど、流石に今日は休憩を取らずにサクサク終わらせた
24時上がりの人達がまだ残ってたってもあるし、シフト確認しに来た同僚も、モンハンをやりに来た24時上がりのも同僚も仕事手伝ってくれたおかげだけどね~

流石にこの状況だったら俺も残るな


終わった後に近くのマックに移動して朝までモンハンやってたwww
休み
粗大ゴミを捨てる為に昼過ぎに起きたら父親がほとんど運んでたw
てめぇさっさとできるんだったら1人でいけよボケ

しかも、運んで積む所まではやるけど、一緒に行かないでいいよって話だったのに連れて行こうとするし、まぁ、話と違うから断ったけどね
そうしたらここに持って行ってねって指定した所とは違う所に持っていくし…そのせいでPCパーツ(バラし済み)を回収してもらえなかったとかもうね…ゴミすぎて何も頼めないなw


モンハンはHR2で村クエ星5かな、ウラガンキンが欲しい素材を出してくれないwww
仕事
今日も暇すぎだwwwおかげで3時半には終わったお
早番がしっかりとしてなかったせいで少し時間かかってしまったけどね~それさえなければもっと早かったのにwww


帰りに家の近くのローソンでアマゾンから届いてるのを回収
これで今年買うCDがほとんどなくなったことについてw
仕事
出勤したら「返却が少ないから返すのも少ないんだよ」と言われたw
それって暇だよってことだよな?www

更に月曜だから特に業務もないし…これどうするんだよwww


暇のまま終わって仕事終わった後にMHP3の初4人PTプレイ
1人だとあれだけ苦労したクエがあっさり終わったwww


帰りに家の近くのローソンに届いてるアマゾンの商品を取りに行こうとしたら携帯からだと認証キーが見れないことに気付いて帰宅w
仕事
久しぶりの24時終わり、でも新人の人へ教えたりしてて退勤押したのは25時w

俺働きすぎじゃないか?
仕事
珍しく18時ラストだった、そして土曜だから返却が多い多いw
更には新作が物凄く帰ってきてるから優先的に返さないといけないから旧作がなかなか減らないしw

この2割位でいいから昨日来て欲しかった…
仕事
みんなからMHP3の進行具合を聞かれるんだけどwww大して進んでませんよwww

ここ最近金曜に入ることが多いんだけど、金曜ってこんなにも暇なのか?
意外に業務も少ないんだよねw
休み
起きたら16時だったwww昼飯を買ってなかったので買いに行った後モンハンを開始したけど、いろいろとあってあまりやれなかった気がする

まぁ、急ぐ必要もないしね
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

