仕事
月末でめんどくせぇな~と思いつつ出勤したら…明日明後日の2連休通ってるwww
モンハンやりこみ確定wwwうはwwwみなぎってきたwww
休み
流石に買ってないマンガがたまってたの駅前へ買い物に行ったついでに売る予定だった同人誌とかを売ってきた

帰ってきてからCD買ってないことに気付いたwwwどうするかな…アマゾンでも利用するか
仕事
昨日とはうってかわって余裕あるぜヽ(´ー`)ノ
と思ってたら男子トイレから水漏れが…その水漏れが下のフロアの古着コーナーの一部に漏れるわけで…
4人位で総出で対処してたのをいつでも手伝える状況にしつつ返却しながら見てたわけで、原因はその時は不明だったし


アダルト返却に行って折りたたみ式のコンテナを棚の下に入れたら「ガシャ」とありえない音が…
DVDとかだったらなんか当たった感触だけで音はしないはず…と棚の下を見たら…中古ゲームを入れるディスクシェルじゃねぇか!
そして目の前のアダルト女優ランキングのL字POPの裏に破いたビニールが…

すぐに上司へ報告したら在庫チェックで差異が出てた商品の1つだった…
見事にディスクシェルを破壊されてたからこれが最近よく聞く手段か…


閉店後にトイレの様子を見て一旦流してみようということで元栓を開け同僚を2人で待ってたら…水がたまらないぞ?それどころか水を流すレバーの感触がおかしい…ということでタンクの蓋を開けてみたら…

ぶっ壊されてたディスクシェルが入ってたwwwこれまたすぐに上司に報告して確認してもらったら差異が出てた商品の1つだったwww

ディスクシェルが邪魔で水がたまらない→トレイの水流れっぱなし→排水の限界突破→水漏れ
って流れだったみたい

無題2

2010/11/27

仕事
ラストまでで思ってたよりも早く終わったような気がするのは本当に気のせいだった

なんでこんなにもDVD戻ってきてるんだよ…昨日暇だったからそっちに少しでもきてくれればよかったのにwww

無題

2010/11/26

仕事
もう朝4時に終われば早いと思えてきた、つか今週ずっとラストまでなんだけどwww
休み
起きたら19時だったwww今日1食確定www

あのまま寝てたら何時まで寝てたのか気になるwww
仕事
流石にまだ月曜の仕事の疲れが抜けてないせいで休憩中に耐えれなくなって寝てたw
結局終わったのは朝の5時過ぎてたし…体もつか気になるw


そういえば来週はもうMHP3なのね…一応1日と2日に休み申請出してみたけど、どちらかが休みならいいやw
仕事
昨日からの他店ヘルプが終わったのが朝の9時で今日は18時入りはしんどいということで早番に電話してもらって20時入りに変えてもらったけど
どうやらそれが伝わってない?感じだったw

早番の方でも遅番の社員が来た時に伝えておいてくれればいいのに(;´д⊂
仕事
他店ヘルプなのだが、集合場所の仕事先に着いて事務所に入ったら店長から「あ、いいところに来た返却していって」とw
どうやら休みの人が出て人が足りなくかつ返却が多いらしい

なので1時間半程返却してからヘルプ先へ移動、地味に稼げるのはいいんだけど、ヘルプの方はいつ終わるんだよwww

火曜は18時入りなんだけどさ…_| ̄|○
休み
父親の誕生日らしい(ぇ

昼に餃子の王将に行って飯を食ってたら同僚から「風邪引いたから代わりに出てくれないか」とメールががが

流石に4時間しか寝てない状態で仕事は死ねるから断っておいたw

つかようやくの休みなのに潰されてたまるか
仕事
セール日なのだが、珍しく20時入りだったけど、凄いことになってるwww

閉店時にはディスクチェック待ちが物凄い量あるんですけどwwwこれは朝の5時コースですねわかりますwww


明日の遊戯王の放送開始時間までには間に合えばいいけど…
仕事
今日もラストまで


ここ最近の自分の食生活を思い出すと悲惨な食生活してる気がするwww

肉なんて最後に食ったのいつなんだろう…(遠い目
仕事
ここ最近18時~ラストが多い気がする

正直やる事の時間が取れないから嫌なんだけどね
休み
流石にマンガとか買ってないのが溜まってたから駅前に行って買ってきた

帰ってきてからは届いた液晶TVをセットしたり

タクティクスオウガは今Cルートの3章
仕事
20時入りでいつも通り返却しててふと、フロアに入る時に事務所で分け作業してたあれって…と思っていたら…

見事に嫌な予感は正解で分け作業をしてたのは他店から旧作アダルトの山(届いて事務所に放置されてた)で古すぎるの以外は出してくれと…
あのwww6箱もあるんですけどwww

アダルト返却+旧作の品出し6箱とか死ねるwwwなんとか終わらせたけど、もう4時だったw
仕事
最近では珍しくレジだった、休憩後はいつも通りのコンボだったけどwww
普通に閉店後にやる業務をやってたら朝の4時だったwwwこれは人員が確実に足りないよな~



ビックカメラから兄貴に頼んでもらってた液晶TV届いた、いつセットしようかな~
休み
引きこもって黙々とタクティクスオウガやってた
結構変わってるからいろいろと確認しながらだけど、大体は把握した

現在Cルート2章のアロセールが仲間になった所
仕事
まぁ、今日も返却ですよw
アマゾンからタクティクスオウガが届いたからやりこみたいけど、ディスクチェックの山を見ると「ああ、無理だな」と思うw

何やら急な指示書が来たらしく棚ざらえをやらなくてはいけないらしい、俺もやるのかな~と思ったら俺はレジ〆&日時更新の方に回されたw

久しぶりすぎて手順を確認しながらだったから時間かかったけどw
仕事
今日もラストまで~アダルト返却の時間配分はほぼ完成
旧作が多いとキレそうになるけどwww返却時間の半分は旧作探しだし…_| ̄|○

流石にここ最近ずっと返却だから肩とかが地味にきてるw
仕事
予想通り返却に回されたw

最近24時上がりが多かったせいでラストまでの時のアダルト返却中の時間配分が狂う
まぁ、これはやりながら修正するしていくしかないね
休み
ヒッキーで乙
つか明日からまた3連勤だから休んでおかないと死ぬwww


いい加減歯医者も行きたいし髪を切りに行きたいけどいつになることやら(;´д⊂
仕事
誕生日だった、仕事だけどw

仕事終わった後に同僚の家に移動してモンハンとかポケモンやってたら気付いたら朝だったw
仕事
仕事中にシフト表が新しいのが出てて
ふと、見てみたら…

あの店長www今週www週6なんですけどwww
流石にこれはwwwと思ったから店長に聞いてみたら「休み欲しい?」と言われたwwwそりゃ欲しいですよwww

でも人員的に無理ぽなんだよね~諦めるしかないかw
仕事
ラストまでだったけど、予想通り返却の山がwwwと思ったらあまり増えなかった罠
俺頑張ったwww物凄く眠いけどなwww
休み
朝7時に起きて8時前には出てアクロスへ
行ったらEXVSがあったからカード購入して1回プレイした後BBHのVSチャレンジを3時間程兄貴と黙々とやってたw
もう120回プレイしたおw

目標回数終わったので昼飯食いがてら液晶TV買いにケーズデンキへ
ちょwww欲しいメーカーの全滅してるwwwこれはネットで買えってことか…ということでヨークで飲み物とかを購入して帰宅

流石に3時間しか寝てなかったので限界きて昼寝して起きたら日本シリーズ始まってたwww
仕事
18時入りの1人が「いつかわからないけど遅れてくる」ということらしい&20時入りの1人が昨日弟が事故ってそれ関連で来れない?みたいで店長に残れるか聞かれたけどお断りしておいた(ぇ

つか残ると40時間突破しそうなんだよね、2週連続で(ぇ
後は明日朝早く起きるから残ると睡眠時間(笑)になるんだよねw
仕事
18時の1人が来れないと
あれ?そうなると…閉店時3人?!

店長が25時までだからまぁ、なんとかなったけど店長がフロアからいなくなった後レジが込んでないか様子見ながらの返却だったから結構しんどかったw
まぁ、レジ〆担当の方もしんどかっただろうけどwwww

閉店後に新作出しが妙に多くて全て終わった頃には4時だった…これでも早い方だと思う
仕事
どうやらこの夏から悩まされてた万引きグループを現行犯で捕らえることができたらしい
つかゲーム大量に持って古着売り場の方に移動とか怪しいってレベルを超えてバレバレすぎるだろうwwwバカすぎるwww


これ報復来たりしないよね?w
休み
ようやく休みだ~ってことでヒッキーで終了w
仕事
5連勤の5日目だけど、20時入りのおかげで体力をそこそこ回復できた
それでも疲れてるけどwww

昨日残したアダルト返却→一般ので見つからない?DVDを探す→休憩→今日の分のアダルト返却→清掃→新作出しとかで終了
ほとんどアダルト返却しかしてねぇwwwまぁ、そのおかげで0にできたからいいけどさw

仕事終わった後に24時間開いてるスーパーで買い物して帰宅
これで明日引きこもる準備は完了w
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

