仕事
月末でやらないといけないことが多すぎるwww更にはぶち切れた客いてそれの対応で社員いなくなるし、Aスタッフは泊数変更の作業でいないしとカオスな状況だったw

休憩上がった後はいつも通り返却だったけど、妙に帰ってきた数が多い…結局朝の5時までずっと返却してほとんど減らしたけどさ

つか閉店後に返却に回ってきたババアが本気で遅い=実質俺1人ってなんだよ…_| ̄|○
仕事
水曜は水曜でやる作業量が多いはずなんだけど、24時上がり
でも返却量が多いから1時過ぎまで残業、つか「てめぇ定時で上がったらどうなるかわかってるだろうな」って脅迫だよね

まぁ、来月から人件費の縛りが厳しくなるから残業できなくなるだろうしね~
休み
また起きたら夕方だったwwwそしていつも通り駅前へ買い物に

なんかここ数日休みの日って確実に駅前に買い物に行ってる気がする…ということは週7で自転車に乗ってるのか…どうりで足の筋肉の疲れが少し取れないはずだよw
仕事
20時入りでメンツ見るとどうせ清掃の仕事回ってくるんだろうな~と思ったら本当に清掃だったw
ちょっと頑張ってどれだけ早く終わるかタイムアタックしてみたwこれでどのペースでやればいいかわかったから後は突き詰めるだけだな
仕事
24時上がりって休憩が30分しかないけど早く終わるから平和なのよねw
今日みたくポケモン勢が待ってるかと思ったけど、待ってなかったから即帰宅w
仕事
最近土日が24時上がりが多いんだよね~

24時半頃に仕事終わった後にポケモン勢の同僚に家に行ってポケモンやったりニコニコみたりアマゾンの使い方を教えたりしてたら4時だったwww
休み
起きたら夕方だったwww駅前に買い物に行った後夜にラウンドワンに行ってBBHやってきた
これパセリ利用しないと厳しいな…でもパセリ対応してるゲーセンってどこだ?w
仕事
18時入りのラストまで(;´д⊂、体力持つかな…
なんとか体力持ったけど、終わったのは朝だしwいつも通りwww


でも明日の予定どうするかな…

体が重いw

2010/09/22

仕事
棚卸の次の日がすぐに出勤とかwww笑えてくるwww

せめての救いは24時上がりなこと、それでも30分程残業したけどさ
仕事
棚卸2日目~普通に仕事して返却してたら休憩忘れ去られててワラタ、閉店30分前に休憩入るとか面白すぎるwww

棚卸自体は店長の配置ミスで担当場所が俺1人なので数を数えてたら他の所が終わった人がスキャン始めてたのでまたほとんどやらずに終わったwww

でもなんだかんだで終わったのは朝の6時www明日18時出勤なのにwww死ぬwww
仕事
21時入りだけど、棚卸で朝の6時までかかったと思ったら終わったのが6時半頃とか笑えてくる
明日も棚卸なんだよね…(;´д⊂
休み
モンハンのオフ会に行ってきた、とりあえず3人目で欲しい素材は大半手に入って残りが大宝玉1個・ラオの天鱗orGボレアス素材
の3つだけになった、まぁ、他に作ろうと思えばいっぱいあるんだけどさwww更には自重しないポケモン勢w

さて、3人目の残りどうするかな

明日明後日と棚卸で夜の21時入りの朝の6時終わりなんだよな~これで水曜出勤だと流石にキツイなw
仕事
ポケモン発売日で忙しくそのせいで返却が溜まってると返却がたまるのはいつも通りなんだけどねw

24時上がりで休憩以外はひたすらレジ作業だったけど、返却の人数が少なすぎて増える一方www
あれどうしたんだろうwwwあのままだと確実に朝の5時コースなんだけどw
休み
朝6時に仕事から帰ってきてふと、ミクシィでナムコ時代の上司の日記見たら「MHP3の予約がアマゾン終了してる」と見て慌てて確認したら…本当に終わってる…
これはマズイということで昼過ぎに起きた後ヨドバシに電話で予約受付してるのか確認した後すぐに準備してヨドバシへ

無事予約した後シティメでBBHのデータを確認した後家の近くの本屋に行って買ってなかったマンガを購入して帰宅

とりあえず出かける用事は終わらせたから動画やラジオ消化しようと思ったら動画消化しただけで物凄く眠くなゅたので少し寝た後ラジオ消化開始

今日更新のは後1つで消化完了か、聴いてないのは2列程あるかな、数ヶ月前には5列あったんだけどなw
仕事
昨日にやらないといけない仕事が1つ全くやってなかった&何故か自動ドアのカバーがなくなってたということでシフトマネージャーがお怒りだったw
昨日やらないといけない仕事はそのことに関しての引継ぎが一切ない&遅番に社員いない状態だったからさっぱりわからなかったし、カバーはその時に初めて知ったw

そのせいで業務が溜まってるらしく結構テンパってる状態だったwwwあんなシフトにするからだよwwwざまぁwww
それでも閉店後にやること多くて終わったのが朝の6時前_| ̄|○


しかし、中番で入ってて閉店後まで残業で仕事してた奴が本当にうざかった…見つからないのを何で全部俺に聞いてくるんだよ、こっちだって仕事あるんだよ
こいつのせいで終わるはずだった仕事が少し遅くなったじゃないか
仕事
遅番に社員がいない→バイトのランクでも上の方のAスタッフの人が24時上がり→え?24時以降研修生しかいなくね?

ということで全員テンパってたwなのに空気を読まなく「メンテします」と言うのが1人いてレジ〆の仕事して俺とリーダーの代わりをしてた人とで「しまった…あの人を返却に回すんじゃなかった…」と一緒の意見だったw

ある程度返却しないとメンテの意味ないんだけどね~更には返却を終わらせて全員で一気にメンテをやった方が早いんだけどね~と
そこの所を一切わかってないせいで返却減らず→そのせいで更に残業

となって終わってみたら朝の5時だった、ちなみにその空気読まない人は1人でメンテやって2時間半かかった
何やったたそんなにかかるんだよ…しかも、巻数バラバラを直してないし…ほんとあの人頭固すぎて使えない
休み
昼過ぎに起きようとしてたのに起きたら15時半だったwww慌てて準備して駅前へ

とらで買い物した後ロフトに財布見に行ったら軒並み高い&小さいのばかりで吹いたwしょうがないのでマックで月見食った後にダイエーに行ったら欲しい大きさのがあったという罠
そうか…俺はオサレな店とは一生縁がないんだなw

財布も買った後にF1でギルティとエヌアインをやって帰宅、しかし、エヌアインやってても乱入されないのには吹いたw


ここ最近頑張って聴いてないネットラジオを消化したから時間に少し余裕が…
聴いてなくて放置してるのは残り14個か…これはいける!w
仕事
まさかの22時入りwwwどうせ清掃なんだろうな~と思ってたらやっぱり清掃だったとさw
ちょっとゆっくりやりすぎたせいか予定の時間オーバーしてしまった…まぁ、後何回かやれば時間配分は完璧になるだろう

返却で残業して終わったのは次の日の朝の5時…あれ?確か俺昼過ぎるに起きる予定だったよな?w
仕事
今日も24時終わりだったけど、雨が酷いから少し様子見するついでに残業

今日1日返却に一回も出なかったんだけど、そうか…こんなにも酷くなるのか…


なんでコンテナに入ってるDVDを返却棚がスカスカなのに棚に移さないだろう…下はコンテナなくて大変なのに…
棚に詰めたらコンテナ4つ空いてワラタw
さっさとやれよwwwどんだけ下で大変だったと思うんだよwww


しかし、一部の人以外こんなにもレベル低いのね…もうオープンして一ヶ月以上立ってるのにね…これはマズイねw
仕事
まさかの24時終わり、でもいつも通り残業…
まぁ、外の雨が酷かったから様子見できてよかったけどさw
休み
一歩も外に出なかったヽ(´ー`)ノ


とりあえず、消化しないといけないものは少しでも減らしたけど、夏コミの新刊を全部読んでないし何よりいつも通りマンガ消化できてないというオチw
なんとか4コマだけは消化でき…あ、1つ忘れてた…_| ̄|○


今月から年末年始まで買わないといけないものがたくさんありすぎて\(^o^)/
休み
久しぶりに爆睡してみた、起きたら17時半だったwww
昨日財布に穴開いてることに気付いたから近くのジャスコに財布を買いにってついでに飲み物とか買い物して終了w


モンハンで弓ソロでイベクエGボレアスに挑んだら討伐できたでござる
意外になんとかなるんだねw
仕事
20時入りだけど、水曜はやること多いんだよねw
少しレジに入った後に大量に溜められたアダルトの返却を休憩挟んでやったけど、流石に棚4つ以上だと2時間かかった…かかりすぎだ_| ̄|○


閉店後にアダルトの新作出しした後仕事を少しやった後に帰宅

明日から2連休だ~体力回復させないと(;´д⊂
仕事
事務所にいたら何かの説明会になってていきなりヒヨるwww
準備したけどタイムカード押せないな~って思ってたらそういえばレジのPCでもタイムカード打刻できるじゃないかと気付いて下に下りて打刻した後倉庫で朝礼w


18時入りのラストまでが社員の人と俺だけとかwwwマジかwww
しかも、やること多いと来たもんだ、まぁ、返却をフルスロットルで返してたら最後の方でバテたwwwうはwww体力なさすwww


明日20時入りでよかった…
仕事
早番でも遅番でも社員が1人もいないとかwwwマジカオスwww
特に大きなことは起きなかったからよかったけど、起きてたらマジ\(^o^)/だったw
休み
多賀城にてギルティ勢とモンハンで狩りしてきた、とりあえず作りたい武器は作れたからよかったかな


明日からは確か3連勤のはず、平和ならいいや~と思ってたら今日出勤で休憩中の同僚から「返却がやばいwww」とメール来たw
どうやら残ってる数が尋常じゃないらしいwww休みでよかったw
仕事
5連勤の五日目
土曜だから物凄い忙しかったけど、明日は朝起きないといけないから残業できないと伝えたけど、結局30分ちょい残業だったwww
寝る時間が極端に減ったwしんどいwww
仕事
金曜だからセール準備で忙しかった…終わったの朝の5時だしwww
マジでしんどいwww残業ない日があったら奇跡すぎて泣きそうw
仕事
20時入りだったせいで物凄い平和wなんだけど、明日のゲーム発売とかの準備とかで大変だしw

まぁ、でもラジオとかの消化の時間が2時間多いだけで大分楽なんだけどね
仕事
MHP3の発売日決定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
後3ヵ月後には廃人プレイ確定か…楽しみだ(ぇ

仕事?いつも通りよ?w
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

