雨めんどくさいな~と思いつつ歯医者へ

妙に待たされて終わってみたら13時w

外に出たら雨が弱いでござる、これはチャンス!今のうちにコンビニへ買い物してさっさと帰るぞ

近くのコンビニで買い物して外に出た(この間5分程)ら雨が強くなってるでござる…

しょんぼりしながら帰宅、おかげで立ち読みするの面倒だから買ったマガジンが大変なことになってたおwww


モンハンは対シェン用の防具を完成させる為にドドブラ狩りに行ったら1回で足りない分揃ったw
後はガルルガ双剣強化で双剣強化できるのは終わりかな?
いつも通り起きていつも通りモンハンやってたw

ポケモンは対戦用のを作るとなると相当大変だからいつから取り掛かるか迷い中
スパロボAPもやらないとな~
土曜に受けたバイトの返事が来なかったぜヽ(´ー`)ノ
まぁ、倍率高すぎる状態だったし、予想通りw

ポケモンは初代の地方のジム残り1つになったけど、ここクリアしてしまうと四天王が強化される=金稼ぎの場所がなくなる
からどうしょうか迷い中、対戦用のを作ろうにも通信で進化できないと困るのが2匹程いるからこっちもどうしょうか迷い中w

そして気付いたらモンハンやってたw来月にオフ会あるからそこまでにどこまで仕上げれるかだな
昼前に起きて買い物へ、ようやく新しい折りたたみ傘買えた…使ってるのがボロボロでかつ骨の一部が曲がってるせいで使いにくくてしょうがなかったw

戻ってきてからポケモンやって初代の地方で回れるジムはほとんど制覇、後はイベント起こしたりしないといけない所だけw
ギリギリの時間に起きて急いで準備してバイトの面接へ
採用枠20人で200名近い応募って…倍率約10倍か…これは無理って考えておいた方がいいな

面接終わった後にアニメイトで買い物して適当に飯食ってF1へ
エヌアイン初プレイ即乱入とか奇跡すぎるwwwまだ何も確認してないんだがwwwこの早漏めwww
負けて人が引くのを待つか~と思ってたらギルティ仲間がいたからギルティやってたw

ギルティやりながら様子見てたら空いたのでいろいろと確認してたらまた乱入された…こいつさっき乱入してきた奴じゃねぇか…やっぱり早漏かw

1回勝ったけど次で負け、もう対策考えないとダメですか、そうですかw


朝から動いてたので疲れたから18時ごろに帰ってきてポケモンやってたら殿堂入りしてしまったwww
2週目的な位置の初代ポケモンの地方に行けるようになったけど、ここからは早いだろうな~
家の近くのセブンイレブンがリニューアルオープンしたので行ってみたけど、少し広くなっただけだったwww

戻ってきてポケモンとモンハンやって終了、メガニウムがゴミすぎるwww
午前中に歯医者に行ってようやく2本目の治療終了、後は簡単な治療で終わることを祈るw

帰ってきてからバイト募集に電話、担当者が夜出勤みたいなんで待ってたら20時ごろ電話来て土曜に面接になりました

ポケモンはホウオウの手前まで、なかなか捕まってくれない(;´д⊂
ハロワに行って失業保険の交付を貰って→ヨドバシでLV50ハッサムゲット→アニメイトへ買い物したら
まだ体力が完全に回復してないのか妙に疲れたから近くの喫茶店で休憩

十分休憩してからF1へ、人いねぇwwwメルブラ勢の知り合いがカイ使ってたから頃合を見てカイで乱入してタイミングがわからんってことで起き攻めを見せたりして負けたけど大体どんな感じか掴んだ感じ

その後乱入してきたロボ相手にセバー2回コンボ入れてて吹いたwさっき見せたばっかりなのにwwwなんだその吸収力www

これが若さか…


対戦会はカイで出てまぁまぁの結果、予想よりは動けてたかな
昼前に起きてラウンドワンへ行ってBBHの登録してないカードを登録してきた

戻ってきてからはポケモンを黙々と6枚目のバッチゲットw、このペースだと今週中にクリアしそうなんだがwwww
起きたら昼過ぎだった…結構寝たはずなのに立ってるとフラフラする…まだ体力は回復しきってないか…

シーガルに行ってポケモンハートゴールド買ってきた、中古がなくて新品でだけど(;´д⊂
ついでに何故かLOVのカードとか扱ってたので欲しいSRを3000分買ってきた、2000は超えるのが何で1200で売ってたんだ?まぁ、喜んで買ったけどさw


帰ってきてからはポケモンを黙々と4枚目のバッチゲットまで進めたw
3時間半程寝て夜中の3時半に起床して準備して4時半過ぎに出発
5時前に到着したらもう並んでる人いるしwww場所確保してからは兄貴の仲間の人達といろんな話聞いてたら7時過ぎてたw
昨日と同じく8時には受付開始でまさかの31番目(兄貴は30番目)9時開店だから11時前にはいないとダメという計算をしつつ喫茶店でマッタリと時間を潰して予定よりも早くサープラへ移動

予想通りの時間だったのでプレイ代の準備をしつつ待って1回目のプレイ
プレイが終わった後は受付をして整理券を貰った後にとらのあな→ボークスと移動して一旦家に帰宅
昼飯食って1時間半程寝て3時半頃にサープラへ、思ってたよりも進んでたけどまだ時間あったのでわしはギルティやって時間潰して兄貴はぶらぶらして時間潰して2回目のプレイ

2回目のプレイが予定よりも1時間ちょい早くて3回目の整理券貰ったけど、時間予想がしにくい…昨日に1時間半で60番飛ぶということがあったから特に…
食べれる席があるコンビにに移動して晩飯を食べた後少し早めにサープラへ移動開始
予想よりも番号早いぞwww少し待ったらある程度番号飛んで3回目のプレイへ

3回目のプレイで「2次ロケテで東京の店舗に迷惑をかけた奴が4回目プレイしようとしてるからプレイ時間を少しでもかけろ」とミッション発動したけど、わしの相手が早く回したいのかガチプレイしてくれなかった為早めに終わったしまった(;´д⊂
兄貴と兄貴の仲間はじっくりプレイして時間かけてたwこれがやりこみの差か…16安打2点とかどうやったら出来るんだよwww

3回目プレイしたら23時になってたので撤収


怒涛の3日間だった…でもいい経験になった、問題は兄貴の仲間にも顔覚えられたので来年の1次ロケテに狩りだされそうなことかw
モンハンのオフ会に行ってきた
装備がまともに揃ってなかったけどなんとかなった

腹抱えて笑ったのが
ザザミ亜種にジャンプ攻撃で近接3人吹っ飛ぶ→ザザミ亜種潜る→乱舞してた為スタミナなしと粉塵飲んだ直後の2人がまとめて打ち抜かれるw→いきなり2死www

ラージャンの最大金冠を出したい人がいたので4人で上位ラージャンを抹殺しに
1分53秒で討伐されるラージャンが可愛そうだwwwつか氷双剣3人が罠にかかったラージャンの顔に群がる姿は酷かったw
朝の6時過ぎに起きて準備して7時半には家を出て仙台駅東口へ
もう既に結構な数並んでるんだけどwwwと思いつつ並んで整理券貰ったら54番目でした、後ろにもうちょいいたから60人位か?
しかし、整理券待ちの列に並んでる時に後ろの奴が「列の進み遅い」やら「受付の人数もっと増やせよ」とかブツブツ言うせいでもうちょっとでぶち切れそうだった
文句あるならすぐ近くにサープラの社員らしき人いるんだから言えよバカが、むしろ死ね今すぐ死んでお詫びしろ


意外に番号が進むのが早くて13時~14時の間と予想してたのに実際プレイしたのは13時前でした
次の番号が132番で予想時間が19時だったのでサープラに遊びに来てた元仕事先の常連や従業員と駄弁った後メロンへ買い物に行って一旦帰宅
軽く寝てたら16時半頃に兄貴が仲間からメール来て「今99番目がプレイ開始」と教えてくれたので予定より早く17時に家を出てサープラへ
何故かそこからペースダウンして実際にプレイしたのは19時前w予想通りじゃねぇかwwwプレイ終わってそのまま帰宅

普通に疲れた(;´д⊂
梅雨の時期になってきてじめじめしてきたので髪切ってきた、正直風呂入った後なかなか熱逃げなくて困ってたんだよねw

ついでに金土に持っていく飲み物や昼飯をまとめて購入したりして戻ってきたら金曜の準備をしつつネットラジオ聴いたりモンハンやったり

明日何時起きなんだ?朝なのは確定だけどさ
起きたら11時→歯医者の予約の時間11時半→速攻準備するという罠、おかげで何も食わないまま外に出たよw

帰ってきてから兄貴からアマゾンからの荷物が届くと昨日聞いてたから昼寝したかったけど、寝ないでモンハンしながら待ってたけど来ないしwww

結局来たのが夜の8時頃とかwww遅すぎるwww

最近PCがおかしいのか立ち上げる→無線LANの子機を認識せず→電源落とした後に子機刺しなおし→電源ON→認識

なんだ?ずっと刺しっぱなしだったから重さでずれるのか?この子機使い始めて…1年はたってるか…寿命?w
10時~13時の間停電なので9時に起きてコンセント抜いたりして10時になったらラウンドワンへ
LOVやったりBBHやったりMBAAやったりして時間潰して13時半頃帰宅
冷蔵庫とかの電源入れりした後マッタリしてたw

週末は物凄く忙しくなるだろうからゆっくりできそうなのは今だけw
今週の金~日にサープラでBBHのロケテ/(^o^)\ナンテコッタイ
ええ、確実に金から狩り出されるよwwwでも土曜はモンハンのオフ会なんだよね

そうなると金と日か…金って朝一で並ぶのはわかるけど、何時に行けばいいんだ?
仙台だから人少ないだろうと兄貴も俺も判断してるけどさ
朝に起こされて久しぶりにミスドへ、買い物をしてから家に帰ってきて昼飯いつ食うかな~と思ってたら地震発生
いつものごとく弱いんだろうな~と思ってたら意外に揺れてビックリ

震度4だったみたいなんだけど、そこまで強くなかったような…震度3のような気がする

その後はスパロボAPを進めつつモンハンも少しやったり、流石にG級は時間かかるんだよねw
ネットラジオを聴きながらモンハンやって3人目G級に昇格、なんでここからはペース落としてスパロボAP開始
PSPの限界なのかちょっとテンポ悪いけど、慣れたら問題なかったw
魅槌が来てモンハンをやって3人目はアカム寸前まで進めたけど、防具揃ってないからいつになることやら…と思い魅槌が帰った後に銀レウス捕獲マラソンしてたら一回で2個来たwww

ようやくデレ期か…と思い上位ラオに行ったら紅玉が2個もwwwデレ期確定www
昼過ぎに起きてネットラジオ落としたりしてたら17時前になって今日も頼まれてるの思い出して慌てて兄貴の弁当を買いに行ったw

戻ってきてからは銀レウスマラソン開始、作業すぎて気付いたら開始して7時間たってるのね(;´д⊂
歯医者の時間がいつもより少し早かったから起きて行った後昼寝してたわけで
予定の時間より起きるの遅くてちょっと焦るw野球見に行く兄貴から頼まれてた弁当を買いに行った後駅前へ行ってF1へ

ギルティの対戦会に出たけど、ここ最近聖ソルでの動きが物凄く変でサブのカイの方が動けてる…あ~これはあれか一定周期で来る病気か
多分だけど動かしてて面白いんだけど飽きたんだろうね、まぁ、対処法はしばらく使わなきゃいいだけだしw
しばらくはサブのカイ使って物凄く使いたくてたまらなくなったら使えばいいんだしw
午前中にハロワに行った後髭剃りの掃除をしたりした後ネットラジオ聴きながらモンハンやって延々と銀レウスを捕獲する作業をしてたw

G級まで行ったらペース落とすかな、他にもやりたいゲームあるし
F1デーだったのでF1に行ってきた、ここ最近メインの動きが変だ…どうするかな…家庭用でトレモやっても変わりそうにないんだよな~

モンハンは銀レウス狩りだ~と思ってたら数足りなくて出現してなかったwwwまず条件満たさないとダメかw
午前中に起きてジャスコへ買い物に行った後DQのRTA駅伝見た後に軽く寝てモンハンを黙々と
村上位は残り傷ガルルガ、こいつめんどいんだけど(;´д⊂


弓縛りの時の68時間でG級到達を超えようとしたけど、このペースだと無理だな…双剣の素材でレア素材が多いから時間かかるw
DQのRTA駅伝を見ながらモンハンやってたwこれがまたいいペースで進むw
そろそろ弓縛りの方もやらないとな~素材集めで終わりだけどさw
ジャスコに買い物に行った時にちょっと全力で自転車をこいてみたらふとももにはりが…
しばらく全力で自転車こぐことなかったからな~最近散歩もしてないし、これは近いうちに行かないとダメだな


モンハンは村集会所共に上位に上がったけど、作れる双剣が3つ位しかなかった…イジメ?w
歯医者に行ってきた、今治療してる所は次で土台の型取り→土台完成したら付けて銀歯の型取りだから
後3回で治療終了かな、後は神経取らないといけない所がないことを祈るw

モンハンの双剣メインは集会所上位に到達、ここからが楽になるw
魅槌が来ていろいろと貸したり借りたり
スパロボAPを2話まで進めたけど、なんかスーパー系の必殺技が軒並み消費EN高いんだけどwww
既にHP○%以下で逃げる敵いるし…これは援護用とボス落とし用の武器改造の方が先だな
午前中にハロワに行って午後からは家でまったりとモンハン

夜にBBHのカード登録しにいったけど、このゲーム慣れるのが大変な気がするw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

