久しぶりにラウンドワンに開店ダッシュしてLOV2やってきた
新バージョンになって初プレイだけど、使ってるカードは対した修正されてないからよかったw

ただ新バージョンだよね?新カードを3枚位しか引かなかったんだけどwwwSRとRを1枚ずつ引いたけど前バージョンのだし…しかも使わない種族w


帰ってきた後昨日歯の一部が欠けたので近くの歯医者に行ったら…予約でいっぱいだったwww
なんで予約入れてきたけど月曜の夕方ってオチw

まぁ、痛くないからいいけどさ、痛くなったら近くにある他の歯医者か小さい頃に行ってた歯医者でも行くさw
エヴァのフリーペーパーを手に入れる為にまさかのアニメイト開店ダッシュw
無事手に入れた後ゲーマーズの開店時間までメロン行ったり喜久屋へ行ったりして時間潰した後ゲーマーズに開店ダッシュして無事2つ目ゲット

目標達成したから帰ってくる途中に家の近くの本屋へ行ってみたけど置いてなかった、つかHPの配布で「全国の書店・CDショップ~」って書いてあったんだけど
その書店とCDショップってどこだ?w

まぁ、何より2部ゲットして自分用と兄貴用は確保できたからいいか


久しぶりにPSPo2やったら欲しかったツインセイバーの闇属性が出たことについて、あんだけ必死にミッション回しても出なかったのに(;´д⊂

ヽ(´ー`)ノ

2010/03/29

モンハンの2ndキャラの100時間以内にG級到達を達成したぁぁぁぁぁぁ
正直疲れたwwwでも弓使いになった時からの目標の「弓だけで全てのモンスターを倒す」をほぼ達成できたから満足

これで後はMHP3まではマッタリ進行でいいやw、つかPSPo2やりたいしw


あ、ようやく保険証作れた、ついでに年金の切り替えもしてきた
引きこもってモンハンやって終了
目標の100時間以内にG級到達の達成へどんどん近づいてきた

多分明日には達成できるんじゃないかな
珍しく朝に起きて準備した後兄貴と駅前へ買い物とかに行ってきた

携帯用のマイクロSDを買ったり、兄貴が買った本が乱丁で持っていったついでに4コマ2冊とマンガ1冊買ったり某所に履歴書持って行ったり

ゆっくり帰ってきてる途中でブルーインパルスが上を飛んでいってビックリしたw予想以上に低かったぞおいwww

家に帰ってきたらナムコからようやく書類来てた…なんで平日によこさないんだよ…つかもっと早く送れよ…
天気は昨日よりはよかったから証明写真撮りに行って履歴書完成
仕事終わって文字を書かなくなったから予想以上に字が下手になってるwww

やる事終わったのでモンハンを黙々とやってたw
村下位のラオはなんとか火事場で討伐完了、後は何回か挑戦して持ち込むアイテムとか立ち回りとかの研究だ
天気が悪すぎて一歩も外に出なかったでござる
仕事してなければこんなものよw


明日履歴書用の写真撮ってこないとwww流石に部屋にあるのは古すぎる
どうしょうかな~と思ったけど買い物があったからついでにギルティの対戦会に出てきた
珍しく2位だった、いつもは最下位辺りがデフォなのにwww


某所でバイト募集の張り紙見つけたから履歴書書いて持っていってみるか
ほとんどヒッキーで終了
一応外には出たよ?コンビニに昼飯を買いだめしにw、タウンワークみても中心部&宮城野区のページが4ページ位しかなかったことについてw
流石に昨日一昨日と遊んだ疲れで昨日帰ってきてからPCをつけることもなく爆睡してたそれも昼までw

なんか12時間近く寝てたんだけどwwwここまで寝たのは久しぶりだ…ここ最近は6~7時間寝れればいいんじゃね?的な生活してたし

2ndキャラで村下位のシェンを弓で討伐完了、倒した後あまりにも嬉しくて携帯のカメラで撮影www
しかし、倒せるものなんだねw
2日連続モンハンオフ会の2日目
実は昨日のよりこっちの方が本命だったりw
物欲センサーがビンビンに反応してて2ndキャラで上位ナルガに連れて行ってもらったら報酬で黒毛が1枚も出ないというwwwしかも3回行ったのにwww
上位レイアやレウス&レイアに行ったら骨髄出るしwwwいいから黒毛くれよwww最低でも後7枚足りないんだからwww

それ以降は1人目で縛りプレイしたり、縛りプレイすると笛の使用回数が地味に増えていくことについて
いや、いいんだけどさwwwわしのギルカ見るとみんなから「なんで笛だけ少ないんだよwwwここまできたら101回使おうよwww」とテンプレみたいな答え来るのが楽しかったりwww

最後はまさかの景品提供者に戻ってくるバサルの尻尾ペン…_| ̄|○
2日連続モンハンオフ会の1日目
こっちの方は主催が主催なのでグダグダなのはわかってたけど本当にグダグダのままだったwww
そしてわしと組んだ人は行きたいクエがない→よし、縛りだ
といきなり縛りクエ始めるしwwwいろんな武器作っておいてよかったと本当によかったと思うw
ただG級テオ相手にハンマー・笛・ヘヴィは地獄だったwwwハンマーと笛が頭狙いに行くから一緒に殴られたり跳ねられたりw結局は笛の人が3死して終了、何故ハンマー(わし)とヘヴィが死なないんだろうw

2ndキャラの集会所下位の残ってたキークエ消化&緊急消化して集会所は上位に到達
ただ1つ弓作ってないからそれ作ってから村の下位緊急とかで消化して本格的に上位だな、だがしかし村下位でも行かなくてはいけないクエが古龍しかいないという罠
古龍出てない時は上位の素材ツアー回すかw
1日ヒッキーしてた

2ndキャラの集会所下位のティガ討伐が28分かかった…今までで一番しんどかったwww
昨日来た書類が欲しいのと全然違ったからしびれきらして人事部に電話してみたら来週末に届くらしい…

おいおい、それまで保険証なし生活かよwww怖いwww

ジャスコへ買い物に行ったついでに運動不足解消がてら前々から気になってた道の探検へ行ってきたw
大体出る場所は予想ついてて予想通りだったけど、こうゆう道になってたのね

普段行かない所で気になってる所はまだまだあるからたまに探検してくるかw
珍しく夕方前まで爆睡してた
飯食った後コンビニへマガジン立ち読みに行って帰ってきたらナムコから書類キタコレ

と思ったらどうでもいい書類でしたとさ、これは明日電話フラグだな


モンハンで2ndキャラを作り直して弓縛りしてるのだが、武器をそこそこ強化してきたら難易度が低くなったことについてw
郡山から無事帰ってきたけど2時間半の仮眠しか取ってなかったからめちゃめちゃ眠かった…でも電車内でガルルガ狩りに行ったりしてたけど(ぇ

仙台に着いた後一緒に行った2人の内1人がジーストアにモンハングッズを買いに行きたいということで一緒に着いていったら…ほめらじのCDVol1がががががが

気付いたらレジで清算していた…w


家に帰ってきてからは風呂入ったり昼飯食いながらネットラジオを落としたりしてたら流石に眠くて動くのもしんどかったから少し寝て今に至るw
モンハンの知り合い2人と一緒に郡山へモンハンで遊びに行ってきたw
まぁ、提案者が連絡ミスとかで物凄くグダグダだったけどwww
前日になって集合時間の連絡もないし、当日は当日で一緒に行く1人から「今日の予定ってどうなってるの?」とメール来るしwwwそっちにも送ってないのかよwww

郡山着いたら着いたで向こうの人への連絡ミスで酷いことになってたしw目的地の居酒屋には連絡入れてないしとどうやったらこんなオチ付くんだろう?と思える程だったw

まぁ、それはそれでいい思い出になるんだけどさw

泊まる所に移動してからはグダグダとした後郡山の人の提案で4人でラジオを収録することになるしゃべったのはいいが終わりそうにないので切りのいいところで切ったら54分しゃべってたwww
まさかそんなにしゃべってたとは…知り合いの1人(ギルティ仲間でかつモンハン仲間)と気付いたら武器講座(簡易)になってたけどさwww

しかし、この4人でメインが被ってない(片手・太刀・ハンマー・弓)のが凄いぞw

それ以前に弓メインの人はほとんどいないっぽいwww確かに持ってるギルドカード見てみたら弓で高い人でも500ちょいなんだよね…
いい加減電池がしんどいから携帯の機種変更してきた
前の携帯は…5年使ってたかな?(ぇ

機種変更した帰りの車内で地震来たし、カーナビのTVから緊急地震速報流れた直後に携帯に緊急災害メール来たしw
ただいつ揺れたのかわからなかったwww家に帰ってきて自分の部屋見たらいろいろと落ちてただけだったし

ただ昨日よりマグニチュードは高かったんだよな~2日連続か~明日郡山に遊びに行くのに3日連続は勘弁してくれよwww
帰ってくるのか火曜なんだけどさw
ヒッキーでモンハンの2ndキャラを黙々と育成してた
序盤の弓ってこんなにも火力ないのね…
ディスガイア2を黙々とやってたら…145時間でプリニーバール撃破してしまった…
これで1週目で倒すボス全て撃破か…

残りは武器・防具強化とアクターレ編クリアしてアデル編2週目開始か…
あ、プリニガーX轟も忘れれたwwwまだまだ終わらんぞこのゲームwww


暇なんでモンハンの2ndキャラを作り直してみた、ドスギアノス倒すのがダルイwww
流石に書類が届かないのはおかしいので仕事先の所属部門に電話したら…
まだ書類作っていないとかwwwなんだそれwww

来週には届くかもしれませんって…保険証すら作れないんだぞ?年金の切り替えもしなくてはいけないのに書類ないと無理だろう?
これで来週に届かなかったらまだ電話するか
なんだこの雪はwww外に出る気起きねぇよwww

ギルティの対戦会あるはずだけど、自転車で行けない時点で行く気ないからヒッキーしてたけど、どうやら人数集まらなくて中止になったっぽい
行かなくて正解だった…ミクシィで主催の日記に「ヒッキーしてましたサーセンwww」と書き込んだら「それが正解ですw」と返ってきたしw


しかし、3月に雪とか珍しいな
ナムコから書類が届かねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

契約が昨日で切れてるから保険証が使えないから区役所に行って健康保険に変えようと行ったけど書類ないと無理
書類ないから失業保険の申請にも行けない

え?何これ?何もできないじゃんw


ナムコ氏ね
魅槌が来てモンハンやったり、トレジャーが意外に面白かったw
トレジャー用の装備を変えないと…これではピッケルとかすぐ壊れるw

後はガノトトスの訓練のハンマー終われば後はドスガレオスだけか…


つかナムコから書類関連が来ないんだけど…明日保険証の発行に行くけど失業保険の申請できるのか?
水曜までに書類来なかったら電話して聞いてみるか
どうしょうか迷ってたけどギルティの大会に出てきた
ただ1週間ぶりにやるから動きが酷いwwwしかも、大会開始時間の10分前に着いたせいでやれてないし…

結果はまぁ、予想通りの結果に

やっぱりやりに行かなきゃな~とは思うけどなかなかいけない現状
家のプチ模様替えの手伝いで午前中に起こされたw
眠い中重いものを運んだりするのに慣れてるのが不思議wwwどう考えてもレイアウト変更とかの影響です本当にありがとうございましたw

終わった後はモンハンを黙々と15日辺りにあるという郡山遠征までに剣聖のピアス作ってツワモノブレイドまで作れると…いいな~(;´д⊂
ヒッキーしながらタウンワーク読んだりしたけど、飲食関係多すぎwww

モンハンが後5分で1000時間行く、モンハン仲間にこの事を話すと「まだ1000行ってなかったんだ」と言われることについてw
あれか、とっくに超えてるって思ってるのかw

記念すべき1000時間超えを何をして超えるのかで考え中w討伐数増やす為にアカム狩りしてるからその最中で突破でいいかw
ハルヒの消失2回目見てきた、30分前に着いたのに79番目とかwww
リピーターキャンペーンと高校が卒業式終わったからだろうな~

2回目でよかったw、しかし、なんで座った席が前回と同じなんだろうwww不思議www
モンハンのプチオフに参加してきた、直前に知り合いが参加すると書き込みあったのでいろんな意味で安心したw

予想通り主催がグダグダwつかやってて状況報告とかでしゃべってたのってわしと知り合いだけだったような…
後は組分けで何故か知り合いと一緒になる罠www今日の狩りの大半一緒にやってるwww


終わった後に知り合いと福島遠征の事でいろいろと聞いたり、とりあえず行く手段と何日頃なのかわかったから大丈夫だな
詳しくは一緒に行くもう1人からメールなりなんなり来るだろうし

それまでにあの装備のスキル組みなおしとかするか
明日出かける時に忘れ物しないようにと時間的余裕を少しでも作る為に持っていく飲み物とかを買ってきたり

明日モンハンのプチオフでゆとり主催にちょっとげんなりしてたら前日に増えた参加者が知り合いだったwwwうはwwwこれは楽しくなるぞwww
ついでに福島遠征の事も話し合わないといけないし丁度良かった

モンハンはドスガレオスを100匹討伐した後装備やら整えて終了、むしろ、今はPSPo2の方がやること多い&やる気あるからそっちの方やりたいw

後はあれだな、4日以降にSO4にも手を出そう、その前に4日はハルヒの消失2回目見に行くんだけどさw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

