ギルティの大会に出ようか迷ったけど、4コマ買ってないのがあったから買い物ついでに出てきた
ランダム2on2で5チーム総当りで結果はわしは全敗w

キャラ相性最悪なキャラ&普段から勝てない人達ばかりだから当たり前といえば当たり前
なんでエディから1R取れたのかが不思議w
父親の還暦祝いで兄弟3人で温泉旅館の予約取ってお金も出しあったんだけど、その旅館に行く日が今日で父親と母親が向かうと
んで兄貴は東京に遊びに行くと…

ん?待てよ、ということはわし1人か


1人だからって大音量で茅原実里のラジオを聴いて大量にあるのを消化してるのはどうかと思うw
PSPo2のプチオフ会に行ってきた
今回の目標はチャレンジクエストを目標時間内に全てクリアしてエクステントコードを手に入れるだったんだけど
全てクリアした時点で9分ちょい短縮できれば2時間以内の報酬もらえるぞ…

ということで短縮できる所にまた行ったら大幅に短縮できたので一番最初の所でもTAやったら見事2時間以内切ったヽ(´ー`)ノ

ということで2時間以内にクリアの報酬(最強クラスのツインセイバー、装備可能LV150)ゲットヽ(´ー`)ノ
装備可能まで後LV37必要だけどチャレンジクエストは1人でやるのは無理だから手に入っただけマシw


帰りにとらにでも寄って買い物しようかと思ったけど財布の中身が寂しいことになってて下手すると電車賃すらなくなりそうだから諦めて帰ってきたw
昨日出かけたから昨日買ったハルヒ消失のテーマ曲聴きながらヒッキーして終了

と思ったら明日PSPo2のプチオフ入ってビックリw丁度やる気出てきて黙々とやってた所だったw

今はとにかくわしより上手い人やいろんな人とやって立ち回りや知識を覚えることが重要だし
ギルティの対戦会に行ってきた
流石に「ああ、やりこみが足りないな…」と思う部分がいっぱいあった

アルカナはペトラでCPU戦やって練習することがほとんどないから後は場数を踏むだけなんだけどやってる人がいないw
暇な時はサブの神依の練習でもしてるか

終わった後タイトーでギルティの仲間がマジアカやってるのを見た後モンハンで拡散祭する時の装備で比較的説明しやすいのを教えてたり
説明してて思ったんだけど、わし装備作るのに慣れすぎてるw
流石に昨日のPSPo2のプチオフで刺激を受けたのでひたすらやってたw
メインはレンジャーで行くけど凍結プロテクトとバーストボマーないともう無理だから今ブレイバーのLV上げ中

LV7だから10まで行ったらハンター(LV1)にチェンジしないとね
PSPo2のプチオフに参加してきた
わし以外LV130以上でLV110のわし涙目w

しかも、Sランク回しなせいで経験値がおいしくないw(LV差が30以上だと経験値が5割程しか入らない)
まぁ、Sランクの武器とか手に入ったからいいけど、欲しいのは1つも出ないというオチ付きw


プチオフ中主催からずっと「ゴッドイーターやろうぜ」と誘われてビクビクしてたw

まぁ、今これを書きながら体験版をDLしてるんだけどな(ぇ
一日ヒッキーw
明日PSPo2のプチオフだから黙々とやってLV110まで上げたヽ(´ー`)ノ


つかメイン:ツインハンドガン、サブ:ライフル
のレンジャーだと限界を感じてきた…
特に出かける予定もないから家でゴロゴロしてたら2番目の兄貴が来ると情報が…
これはエロ系のを売りに行くチャンス!!ということでさっさと準備だけしておいて万代書店へ売りに行ってきた

エロマンガだけで20~30近く&同人誌6冊売って3500ちょいになった
流石に担当者がいる時間だといい値段で買ってくれるw


帰る前にLOV2のコーナー見たらリディアが1600まで落ちてる…しかも欲しかったメガロドンまである…この前来た時高かったLOV1の覇王も安くなってる…
ええ、↑の3枚買いましたよw2320の出費w、でもいいや、来月には新バージョン稼動だから引く確立下がるんだし
しいて言えばロックブーケも欲しかったけど使わないだろうからいいやw
昨日一昨日と出かけたので家でマッタリと過ごして終了

22日にPSPo2のプチオフあるからそれまでにLV110まで上げないと…
ハルヒの消失見てきた~起きたら雪降ってて絶望しながら仙台フォーラムへ向かったけどw
しかし、少し時期外したのに42番目かよw

グッズはパンフ・クリアファイル・マウスパッド(長門)を購入
ぶっちゃけ欲しいのがこの3つしかなかったwww


面白かったんだけど、オチがわかりにくいのが…後約2時間45分あるせいでケツ痛い&昼過ぎになると腹減りであまり集中できなかったwww

オチを理解しようとすると2回目見る必要あるんだけどな~行くかな迷う
茅原実里のCD買いに駅前に行ったついでにF1行ってきた
元仕事先の常連と遭遇してしゃべってたら2時間たってたwwwおかげで200円しか使わなかったwww

明日はハルヒの消失を見に行く予定だから早めに寝ないと
流石にヒッキーで外に出ないからジャンプ立ち読みに外に出てきたw


最近仕事あるっていいな~と思えてきた…いや、暇すぎるだけなんだけどねw
給料日で一部をおろしてきたけど、おかしいな?1月はレイ変の手伝いとかしてそこそこ稼いだはずなのにいつもの金額+1000~2000なんだ?w

つか稼いでも稼いでも税金に持っていかれてる気がするwww
F1のギルティの大会出たかったけど、兄貴が「万代にエロ系のを売りに行くぞ」って言ってたから行かなかったのに
兄貴からは行くぞの一言もなかった罠

それだったら大会行けたじゃん_| ̄|○
物凄い暇w

流石にSO4始める為の準備はした、後はやる気を出すだけw

\(^o^)/

2010/02/12

いつも通り家でゴロゴロしてたら1日\(^o^)/
マンガ本売ってきた~38冊とティルズオブバーサスとDSの世界樹2とドラキュラの奪われた刻印の3つ
合計で3000後半ですた、早速SO4完全版の攻略本に一部消えたけどw

これで後はエロ系のいらないのを売れば終わり~と思ったらまだ手つけてない所が2箇所あったwww泣けてくるwww
久しぶりにギルティの対戦会に行ってきた
流石にやりこみ不足で対戦会中一切勝てずwww終わった後にイノ使いのサブをほとんど蹴散らしたから今の所は満足w
アルカナ3でもペトラ同キャラでボロ負けしたりしたけどネタやどう動けばいいのかわかったから収穫は多かった

やっぱり週2~3でいかないとダメだな~24日に対戦会あるらしいからそれまでは頑張らなくては

そういえば

2010/02/09

モンハンで笛用の防具作ってたけど完成してしまったwww
しょうがないからドスガレオスマラソンでも行こうかと思ったけど、よく考えたらクエスト「モンスターハンター」をまともにクリアしたことなかったからそれに挑戦するか
起きたら18時www流石にこの生活パターンを変えないとマズイwww
でも3年半も続いたパターンを変えるのは容易ではない_| ̄|○


少しずつ寝る時間早くしていくか
モンハンのオフ会に行ってきた、何故か寝付けなくて寝不足だったけど(ぇ
しかも、雪つもってるし…これは遅刻する人多そうだなと思いつつ準備して会場に向かったら

スタッフで集合時間通りに来たのわしだけだった\(^o^)/
待ってたら知り合い来たから一緒に待って会場使える5分前に中に入ったら…もう1人いて準備してたwww何時の間にwwwそういえば主催と知り合い以外顔知らねぇやwww

主催が遅れると連絡来てたからマッタリしながら準備やらしてたら11時位に来る予定だった人がスタッフ以外の参加者で一番乗りだったw
後で聞いたら岩手から来てバスの予定を新幹線にしたらしいw凄い行動力だw

18時まで狩りした後サイゼで飯食った後マックでコーヒー飲みながらドスガレオスを3人(わし:討伐数、知り合い:最大狙い、残り1人:適当)で全力で狩ってたw
遭遇して1分で討伐完了wwwなんだこれwww
モノブロスの討伐数100行ってかつガンガンNEXTのスキル開放率も100%になった
これでPSPo2やクイーンズブレイドやれるヽ(´ー`)ノと思ったけどPSPo2が軽く飽きてることについて

レアドロップが全然でないんだけど…レベルも上がらないしちょっと強い所行くとあっさり死ぬし(;´д⊂


つかSO4完全版買って封すらあけてないwwwというかPS3も箱から出してないwww


流石に部屋片付けるかテーブルの上にPS3置くスペース作らないといけないし
起きたら19時だったwwwビックリしたwww

ガンガンNEXTプラスでスキル開放率が残り1.5%になりました
おかしいな?少しの時間見つけてやってただけなのにw
休み
仕事先の解散会があってこれでナムコでの仕事は終了
3年半か…この間に性格がある程度変わったような気がするし、知り合いも増えたな

なんだかんだ言ってナムコで働いてて良かったかな、いい経験も多かったし
仕事
最後の搬出して終了~
搬出はロッカーとか重い物だったけど、それよりも外が寒すぎて笑えなかったw
数は昨日一昨日よりは断然少なかったから夜中の2時に終了、何もないフロア見てるとちょっと悲しいね
仕事
搬出2日目~
なんだかんだでほとんど出し終わったw


夜勤で仕事してるとこんな感じなんだろうな~w
仕事
搬出1日目~
この日だけで半分以上出した気がする


アンサーを運ぶ前にふと嫌な予感して見に行ったらメインモニターの看板外してないしwwwこれ外さないとエレベーター入らないんだけどwww
ええ、慌てて外したさ…外したことなかったけど今までの経験でなんとかなるもんだw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

