仕事
大晦日なんで21時閉店、そのおかげでシフトは中番になり、入ったら入ったで15時辺りには波が引いたとかwww
わしは2Fで初売りの日用に景品作ったり仕込みの方をメインにやってた

20時半になって2Fフロアに5人しかいないとかもう楽すぎw声がけしておいたからサクっていなくなって閉店した後は全館のお金回収だったけど、気付いたら2Fのを1人で回収したw
年最後なのに腰痛めたwww


さっさと帰ってくる予定だったけど閉め担当の人が鍵忘れて貸したから一緒に帰らないと受け取れないし…
なんで少しマッタリした後に帰ってきた
年越しの瞬間はベットでゴロゴロしてたw
仕事
店長休みでマッタリと初売りというか正月用に仕込みしてたらオワタw
何かやり忘れてるような気がするけど気にしない(ぇ
休み
休みだけど、昨日のことで気が気でない…
仕事先に電話したけど誰も出ないし…一応店長にメモ残したけどあれ電話して聞いた方がよかったんじゃないかな~っと思ったのと後悔の念もありテンション下がりっぱなし

これは仕事先に行って店長に直接話した方がいいかな~と思ったら同僚から「今事務所にいるから電話するならいまだよ」とメールが来たので即電話して店長と話をしようとしたけど
店長からの答えは「店に来い」デスヨネ~


仕事先に向かってる途中でチェーン外れて焦ったのと直してる時間なかったからそのまま自転車押して仕事先に到着したら
もう昨日ことは解決してたみたいで店長からいろいろと注意された

ほっとしたしながら自転車のチェーン直して帰ってきたけど、よく考えたら昼飯食ってないしwまぁ、食う気分でもなかったししょうがないか
仕事
遅番3人って何?マジでキツイんだけど…
そんな状態でやらなくてはいけないことがありかつ3人ということもありテンパってたせいで閉店前にお客様と口論に近い状態になり思わず汚い言葉を言ってしまった…
その後も余計なことを言ってしまったせいで少し状況悪化した…_| ̄|○

こうゆう時の対応の仕方は知ってたらから実行してたら学生アルバイトが余計な位置(見える位置)にいたり余計な事を言ったりしてプラン完全崩壊
更には閉店時間前だったからなんとか説得して帰ってはもらえたけど、明日も来る的なこと言ってたから明日休みだけどいかないとマズイ…よね?
仕事
年末でかつ日曜なんで夕方過ぎると一気に引いていくし
早番に任せたら一切やってないことを店長に突っ込まれたのでやってみたら案外早く終わった
なんでこれやれてないんだよwww

その後は年末年始用に景品袋折り、つか折っても折っても足りないんだけどw
仕事
中番だったけど店長休みでマッタリとは…いかなかったw
微妙に忙しかったw気付いたら休憩は入る時間の10分前だったしw


仕事終わった後に知り合いのハクメンにハクメンで乱入wもうこれBBCSじゃねぇwwwサムスピだwww
なんでお互い当身警戒しながら牽制振ってるんだろうwww面白すぎるwww

その後アルカナ3でガチ研究、いかにゲージを使わずにダメージ出すかで必死w
でも1ゲージで9000~10000コンボ(大体体力は18000)を見つけて満足w
休み
劇場版マクロスFを見てきた、なんだこれwww面白いってレベルじゃねぇwww
終わった後にパンフとストラップ購入、もう1回見に行くかな~2月にはハルヒの消失やるからその前だから…1月かw

映画館出た後仙台駅前に移動してアニメイトでCDとマンガ購入してメロン→とらのあなと移動して映画館への通り道にまで戻ってパン屋で昼飯(この時点で17時前w)購入して帰ってきた

なんだかんだでやることやってたらPSP2やる時間がほどんどなかった…
仕事
アーケードを歩いてるカップルどもに天誅を与えたいんだけど、どうやったらいい?(ぇ


マジでカップルだらけなんだけど・・・2Fにいてもプリクラコーナーの場所聞かれてげんなりw
おまえら2Fに上がってくる前にフロア案内図とか見ろよクソどもがw


仕事終わった後に去年もやったホールケーキを4人で割り箸で突っついたw昨日まさかのチョコケーキに決定したせいで全員もたれてる感じがしてるし
だから昨日「えっ?!」って言ったのにw
仕事
水曜って暇だよね、やることもあまりなかったし


仕事終わった後に同僚とPSP2でAランクミッションに挑んだけど敵強すぎワラタ
レンジャーで命中率高いから当たるけどダメ安いしw食らってはいけないだろうな~と思ってた攻撃に間違えて引っかかったら一撃で溶けたw
休み
駅前へ買い物に行くついでに仕事先の休憩室に行って鍵を探してきたけど見つからなかった…ほんとどこで落としたんだろう?

帰ってきてから魅槌とモンハンやったけどPSP2やりすぎて腕落ちててワラタ
1月にモンハンのオフ会あるのにこのままではマズイなwそれ以前に参加できるかどうかが微妙なんだけど

休み取れてから少しずつやるか
仕事
店長と仕事先のブロックのトップの人と面談して閉店後のことを説明された
予想通りかつもう既に考えてたことを言われたから質問もなくすんなり終了

つかこのまま行くとナムコに所属するのが3月の頭までになるんだがwwwその間は面接にも行けないからタウンワーク等の求人誌見て今どうゆうのがあるのか探すしかできねぇw

しかも、このご時世で不況だし相当大変だろうな…_| ̄|○

1月の中頃で退職する同僚から東方ソフビフィギュアで欲しいの2体を安く買ってきたwその後いつも通りジャスコで買い物して家に着いたら…家の玄関の鍵がない…

必死に自転車の周りとか探したけど見つからず…しょうがないから家に電話して親を起こして開けてもらった
鍵束を取り出すのは家と仕事先しかないんだよな~確かコピー作るのに結構かかるはずだからひょっこり出てきてくれると嬉しいんだよな~
仕事
店に告知出たので書くけど、仕事先のナムコランド仙台クリスロード店は1月31日をもって閉店します
原因は…まぁ、家賃がね…って感じ


これで2月の頭の搬出とか終わったらニートだwwwまぁ、元々半月位求人誌見ながらニートする予定だったけどさ


つか有給が23日残ってるんだけどwwwどうなるんだろうwww
仕事
けいおんの一番くじプレミアムが販売開始なわけで仕事先に着いた時点でまだ残ってたから5個程買ってみた
マグカップ×2・ぬいぐるみ×2・きゅんキャラ×1だった
その後同僚とぬいるぐみときゅんキャラを交換して澪のをゲットできたので満足w

つか一番くじを1Fでやることになったせいで1Fがカオスwww金の計算チェックや残数チェックは相変わらずわしなんだけどw
休み
昼過ぎに起きて駅前へ買い物に行った後仕事先やサープラでBBCSやって帰ってきたらもう22時wwwうはwwwPSP2やれる時間少ないwww

まぁ、別に急ぐことでもないからいいんだけどさ
仕事
不良品が多数出てるらしい景品の動作チェックしてたらほぼ1日終了したでござるの巻

寒いと思ったら雪降ってるし…帰りマジで怖かったんだけどwww
仕事
平和な一日www仕事前に同僚とファンタシースターのマルチやってて時間までにクリアできなかったからそれの対策を考えるのに大変だった(ぇ

おかげで撃破してその後もおいしく寄生プレイしてメイン武器の強いのを手に入れた、後はこれを装備できるLVまで上げるだけか
休み
起きたら外が暗かった…おかしいぞ?予定では午前中に起きてLOV2やってくる予定だったのにw
キャンペーン中で経験値倍だからラウンドワンでLOV2やってきた、この前買ったカードを登録しないといけなかったしね

座った台で3枚目排出された時点でカード切れで店員呼んでる時にふと「そういえば前作でカード補充した後2回目でRかSR引いたよな」と思い出して試しにやったみたら

2枚目でR引いたw配列変わってないのかよwww
仕事
イニD5のシフトレバーの部品発注を店長へメモ残しておいたけど「めんどいからレバー毎発注しろ」と言われたから
営業管理システムにアクセスしようとしたら「パスちげぇから」と返ってきたwあれ?パス変更しないはずなんだけど…もしかしてアクセスしなさすぎてか?

アクセスできないからそのまま終了~wまぁ、アクセス出来ても専門時代に一番苦手だった言語のVBだから無理ゲーすぎるんだけどね
仕事
日曜!なのに18時前には波消えたwその代わりやろうとしてたことをやってたけどそれでも全部出来なかったんだよね
つかメンテの仕事が大量に残りすぎて無理ゲーwww


諦めるか
仕事
中番~いきなりイニD5のシフトレバーが昨日壊れたということで筐体内に落ちたパーツ探し
やれることは全てやったけど折れたワッシャーの破片しか見つからなかった

説明書ガン見して足りないパーツはどれか確認して店長へ報告しておいた
どうゆう状況で壊れてその時どうゆう対処したのかわからないからどうしょうもないんだよねw

仕事終わった後にBBでハクメン使った後F1でやってるアルカナ3のロケテに行ってきた
ペトラと神依使っていろいろと確認したけどほとんど変わってないしwww
休み
マンガ77冊売ってきた、1000超えてビックリしたw
その後万代へ行ってLOV2のカード買ってきた、店員が間違えたのか計算してた金額より250円程安かったwww
これでメイン・サブともにデッキはほぼ完成、海種のカードが2枚程足りないけどUCだから引くだろう


帰ってきたら予想通り不在伝票があったので電話して夕方にファンタシースターポータブル2届いた
早速メティアインストールしたりしてそこから黙々とやったけど、接近すると死ぬんだけどこれwww
仕事
家を少し早めに出てメロンに行ったけどCD見つからなかった…今度らしんばんに行って探してみるか…
去年出た同人CDを探すのは大変だw


仕事は暇ですよって話なんだけど、何故かMJのライブモニターの基盤交換だけして設定を丸投げされたことについて
エラー出るからいろいろやったせいで時間かかったw
仕事
仕事前に時間があったからとらのあなでCD探したけどなかった…明日メロン行ってみるか~

水曜って暇だよねって話
休み
起きたら外が暗いでござる
仕事
晩飯で珍しくマックに行こうとしたら(ここ一ヶ月以上行ってない)仕事先から出て徒歩1分の店舗が改装中でしたとさ
マジなんだよwwwと思いつつすき屋へってここしか選択肢は残ってないんだけどw


あ~いい加減ミニこたつの下整理しないと…このままじゃこたつ使えないw
仕事
湾岸の常連の1人(高校生)がタバコで出禁になったwww前々から注意してたのにwwwざまぁwww
注意してるのにやめないってアホってレベル超えてるだろうwww

まぁ、話してて頭弱い子ってのはわかってたけどさ

日曜で特に何もないし…珍しくMJが過疎ってたからカードリーダーの清掃してた、予想以上に汚いし…これ最後に清掃したのいつだっけ?
仕事
中番~予想通り1Fに放り込まれるわけで、しかも、一番混む時間なわけで
ただ多いけどプレイしてるお客は少ないという罠

休憩まであっという間だったけどその後はまぁ、マッタリとw


仕事終わった後雨がどしゃ降りだったから知り合いのタオカカにこの日初めて触ったハクメンで乱入しまくって技性能とか当身性能の確認してた
ツバキを1回だけ使ったけど何も出来ずに負けたしwwwダメだこのキャラwww
休み
ラウンドワンに開店ダッシュしようとしたのに起きたら11時でござるの巻w
しょうがないから準備してLOV2やってきたwR2枚引いたけど、使わない種族_| ̄|○

メイン・サブ共にいつになったらデッキは完成するんだろう…

帰ってきてから家庭用NEXTやったり読んでないマンガ読んだりして夜にまたラウンドワンに行って兄貴とNEXTやってたw
Gルートが難しいってレベルじゃねぇw


明日中番だから早めに寝ないと…見てないアニメは明日かな~
仕事
家庭用のガンガンNEXTと仕事先用のアルカディアを買わなくてはいけないから早めに起きて早めに家を出発
早めに出たおかげで余裕で買えて仕事先でBBの練習してたら見事に乱入されたwしかもハザマwwwD攻撃の鎖だけで何も出来ねぇwwwクソゲーwww
つかこのハザマ使ってる人ツバキ使いだったような…あれかキャラ変えかw

ツバキが弱キャラすぎるから前から気になってたハクメンも練習してみるかな~こいつはこいつで難しいだろうけどw


昨日のうちにやることを終わらせてしまったせいで暇だったw
仕事
まさかのボーナスががが
金額的にはまぁ、おまけ程度だけど、一切期待してなかったから嬉しいw

つか出ること事態ビックリなんだけどね


仕事はまぁ、暇ですよ、ええ
あまりにも暇でやること終わらせたせいで休憩室の三角コーナーのカゴの清掃してたりwネット交換する度にニュルニュルしててうざかったしw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

