休み
爆睡して駅前に買い物に行って1日終了w

来年のカレンダーで種村有菜の新作のがあったから買いにいったんだけど、でけぇwww
流石A2サイズだねwwwしかも展示してるのがラストだったみたいだし、持って帰ってくるのが大変だったw

まっすぐ帰ろうと思ったけどらしんばんで中古のCDやら見ててふと、1番くじのが売ってると聞いたのを思い出したから見てみたら
持ってるシェリルが12000だったwww他にも景品系のフィギュアもあってその中で欲しいのが何個か・・・1000と1200か…ゲーセンで取るよりは安いはずだからこれは買いか?

まぁ、買う以前に給料入らないと買えないんだけどね、買ってもいいけど給料日まで厳しい生活はしたくないおw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

