仕事
昨日見事に引っかかって言われてたことをサクっと終わらせたんだけど、これもしかしてごまかす必要なかったんじゃないか?と思えてきた
そうだとしたらこの苦労は一体なんだったんだろうwww、ごましてた部分のが残ったのでメモ書いて一緒にまとめて提出したけど
水曜に何か言われそうだなw


仕事前にBBでハザマに挑んで負け、向こうのD攻撃が厄介だな~と思いつつ帰ってきてウィキで調べたら必殺技をBで出すと対飛び道具無敵とかwww今まで困ってた所がなんとかなるじゃないかwww
後は小ネタをいくつか覚えた、後は練習するだけなんだけど練習できるかなw
仕事
昨日で棚卸全部終わらせたけど、改造PCBの方で少し気になってた所が見事に引っかかったwww
多分あれがあれでこうなるはずなんだけどな~


仕事前にBBを誰もやってなかったからツバキの練習を喜んでやってたら乱入来たw
ですよね~と思いつつΛを倒したけどラグナに負け、つか時間ないから適当に調べることをしながらだったしw
仕事
やることいっぱいだぜヒャッハー
特にカードゲームの棚卸は今日終わらせないともうやる余裕なくなるからもう1人出来る人に頼んで手分けしてやったおかげでサクっと終わったw
とりあえず一安心だけど、なんかありそうw


仕事前にBBで知り合いのタオカカに挑んだら挑発ループ完走されたwwwおいwww2日前まで安定しなかったじゃないかwww
なんだこの変態はwww
休み
いつも通りラウンドワンへ開店ダッシュしてLOV2やってきた
流石にもうある程度カード揃ってきたから掘る速度を落としてやってきた

ICカードの回数0になると同時にSRクジンシー引いたけど、欲しいのはおまえじゃないwww
つかSR1枚・R2枚しか引かなかったんだけどw
Rの1枚がファイアドラゴンだし、これSRダンダーク引くと魔種のランカーテンプレ作れるじゃないかwww
メイン人獣なのに…_| ̄|○
仕事
もう月末か…棚卸しないと(;´д⊂
とりあえずサクっと終わらせれるのは終わらせたけど、カードゲームの棚卸が一番めんどいw


仕事前にBBやりたいけど、人多すぎて無理www
仕事
したらばのBB掲示板であるのがバレたせいで人が多いんですけどwww
しかも、毎回スタートダッシュ上手くて空気読めない人も来るしwww

挑んでみたけど、初めて戦うキャラだったから何もできなかった、でもあれなんとかなるぞ


仕事は何事もなく平和にw
あ、AC3SLPクリアした、今回のミッション難しいってレベルじゃねぇ…
休み
流石にニット帽がダメになってきたので仙台駅前のユニクロで新しいのを買ってきた
ついでにとらのあなに行って明日発売のマンガをフラゲしてきたw、でも1つなかったんだよね
まぁ、26日にまた行くからその時でいいか


その後仕事先に行ってIZUMIさんと合流してジーストアでほめらじキーホルダー買って仕事先に戻ったらBB新作できたから3回程やって昨日見たコンボとか試してみた
なんとか出来たから後は反復練習とイメトレして覚えるだけだな

帰ってきた後に飯食ってラウンドワンで兄貴とNEXTやってたけど、乱入してくるバカいて楽しめなかった
乱入するなら1ラインの店行けよクソ野朗が
仕事
3連休最終日
流石に夕方頃から減ってきたし、日曜みたいな減り方だしw

とりあえずやらなければいけないことはほとんど出来たからいいか、ポスターだけ貼ってないけどw
仕事
なんだこれwwwめちゃめちゃ忙しいんだけどwww死ぬwww
波を乗り切った後もいつもより多いw仕事終わった後全員グッタリしててワラタ
仕事
仕事先に行ったらBBの新作稼動しててビックリした、来るの来月って聞いてたんだけど…
どうやら来月送ってくる所から「めんどいんで早めに送っちゃった(テヘッ」って感じらしい

まぁ、前作はスタートダッシュに失敗してそのままやらなくなったし、今回はスタートダッシュできてやる気マンマンw
休み
いつも通り(?)9時半前に起きてラウンドワンへ開店ダッシュしてLOV2掘ってきたw
ようやくRエッジ引いた…後はRのノエルで一応デッキ完成、SRリディアとSRロックブーケがトップレートだから手に入れるにしても厳しい(;´д⊂

帰ってきて今日オープンのツタヤに行こうとしたけど気付いたら寝てたw
起きたら18時過ぎてたし、兄貴帰ってきて兄貴も行くということで行ってきていろいろ見てきた
マンガの買取してるからラインナップ見てきたけどやはり成年のエロはないか…でも普通のは売れるからこの30冊は超えるのを今度売ってくるか

下の本屋で持ってないアルカナ2のムック下巻と種村有菜の紳士同盟の画集売ってて吹いた
明らかに売った金がここで消えるwww
仕事
ジョジョの一番くじの発売日なのだが180個が1時間でなくなったとかもうねwww聞いた時リアルで吹いたw
その後も問い合わせが多いし、明日90個出すけど秒殺だろうな~w

それ以外は平和でしたとさ、今日から遅番の責任者1人が5連休取ってるからそれが少ししんどいだけかな

最低な奴だ

2009/11/18

仕事
店長が休み=フリーダム
ということでみんな好き勝手に動いてるしwww

湾岸の常連から早番のスタッフのことで相談された、話を聞く限りだとクソ野朗なんだけどwww
その話を遅番のスタッフに話した(話しても大丈夫な人にね)ら経過を詳しく知りたがってたw


閉店後に一番くじつめようとしたら深夜に作業する店長と早番の責任者がやるということで暇になったから絆のレバーチェックとかやってたw
休み
珍しく電気をつけたまま寝てた、16時半頃まで(ぇ
この時点で10時間程寝てたけど、その後も睡魔がががが

22時辺りから25時前までの記憶がないw確実に寝てたってこの時点で13時間位寝てるんだけどw
最近6時間未満が多かったからそのせいかな?


ディスガイア2でバール撃破、AC3PSL発売までには撃破できたのは嬉しい、プリニーバールはもっと頑張らなくてはいけないから軽く放置決定w
そして喜びながらモンハンやってるアホがここにw
仕事
仕事先に行ったら早番のアホが引き継ぎしたことやってないしwww

なんでやってないのか聞いたら「昨日の今日でやるのはなんかな~と思ったのとみんなから止められた」と
はぁ?おまえ何言ってるの?昨日の今日だからやれって言ってるんだろうが、ゲーム中に再起動するんだぞ?ゲームになると思ってるのか?その対応してお客様に謝るの誰だと思ってるんだよ?てめぇじゃなくてわしとかの時間帯責任者なんだぞ?わかってるのか?
ましてや店長がやれって言ったことだろう?それを無視するのかてめぇは

前々からわかってたけどマジ使えねぇなあいつ最初からいるスタッフの1人なんだし3年以上も何やってたんだ?死ねよマジで、むしろ死んでこの世から消えろ

バール出現

2009/11/15

仕事
店長にやれと言われたことをやってたら怒られたでござるwマジあの店長死ねばいいと思うんだ、マジで

しかも、データ取ったから「止めといて」と伝えたのに動かしたまま&プレイしてる…
ええ、データ意味なしですよw頭に来たから取る項目をメモに書いて指示も書いてきた
これで明日行ってやってなかったら問い詰めるか
仕事
レイ変の時にわしは関わってないことで何故か注意されたでござるw
繋ぎ方間違ってたってわしやってないんだけどwww

鉄拳の大会でいつも通り大会後のフリプに設定直し頼まれたけど断った、設定直しできないならフリプなんてやるんじゃねぇよ迷惑なんだよw
時間になって設定直すのを見てたけど戸惑ってたしw

レイ変でフィギュア系が1Fにドナドナされたから2F暇なんだけどwwwこれからやることなかったら1Fの様子見に行くか
休み
ラウンドワンに開店ダッシュしてLOV2やってきた
資金の残りの5100円が2時間で消えたwwwどんな速度で掘ったんだよwww
結果がSR1枚にR4枚という引きの悪い結果に…

しかも、海種のカード引いたりしてデッキできたしwwwこれ後3枚あれば本当に完成なんだけどwww
だからメインのカード引けとw


帰ってきて少し寝てから見てないアニメ見た後にディスガイア2を黙々やって修羅の国へいけたヽ(´ー`)ノ
後はサタンフォース(レジェンド)の強化して裏面クリアしてバール討伐か…木曜までに終わら…ないなw
仕事
昨日のレイ変の疲れ+遅番の責任者がわし1人+機械トラブルあっても早番で対応できる人いない=回ってくる

え?何これ?w
幸い機械トラブルはほとんどなかった(一切動かしてない三国志で何故かw)からよかった
更に何かトラブルも起きることもなく普通に仕事終了できたw
仕事
閉店後にレイ変あるから体力温存しようとしたら恐怖のゲロが…_| ̄|○
1Fで軽く被害があって2Fのトイレを見に行ったら問題ないな~と思ったら洗面台ががががががw

なんというか同僚と処分したけど一気に疲れたwww

レイ変は4時過ぎに終わって帰ってきたら5時で風呂入って部屋に戻ったころには6時前w
あれ?いつも寝る時間だぞ?w
休み
起きたら17時前だったwww準備して駅前に行きアニメイトに行ってみたら明日発売のCDがもう並んでたwww
最近アニメイトがフラゲするようになったから嬉しいw

F1に向かう途中で起きてから何も食ってないからコンビニでパン買ってついでに鯛きちでたいやきを買って食いながらF1へ

F1デーだったけど、100円しか使ってねぇwwwCPU戦やってたら誰も乱入してこなくて吹いた

帰ってきてゴロゴロしながらディスガイア2やって終了、1週目の残りは修羅とバール&プリニーバールだけか


明日閉店後にレイアウト変更あるし…何時に帰れるんだろう…木曜も仕事なんだけど(;´д⊂
仕事
誕生日だけど、そんなこと関係なく仕事してたw
そして誕生日に仕事してるとよくないことが起きる法則発動で閉店後に1番両替機の100円が何故か回収されない…
いろいろ試しても動く気配ないから手掴みで100円抜き出した、その時点で0:15だし…予想通り上がりの時間に集計終わり際だし…
そこから準備しなくてはいけないことやって袋戻しながら1番両替機のもう1度見てみたりしてやはり足りない分が見つからないから最終兵器使ってようやく帰れた…

もうグッタリだよ…誕生日なのにw
仕事
日曜なんだよね?なんでこんなにも少ないんだ?それに暇だしw
何かイベントやってたっけか?ベガルタの試合があったからか?いや、それは関係ないかw
仕事
土曜で店長休み=自由w

各自フロア見ながら好きなように動いててワラタ

つか稼ぎ時の土曜なのになんでこんなにもクリスロードを歩いてる人少ないんだ?
休み
ラウンドワンに開店ダッシュしてLOV2を黙々と掘ってた
流石に14時辺りになると人が多くなってきたのと掘り資金が丁度半分になったから帰ってきたけど、SRカイン引いて満足w
次はいつ掘りに行くかな


帰ってきたら帰ってきたで爆睡してて気付いたら20時過ぎてたし買って読んでない雑誌とか大量になるのにwww
そして気付いたらディスガイア2を黙々とやってる罠

残りはバール&プリニーバールと修羅の国か…修羅が一番大変な気がする
仕事
店長が休みだからマッタリと仕事してたw
閉店後に搬出搬入があったけど店長が来てサクっと終わらせて終了w

明日は9時起きだから早めに寝るか
仕事
どうやら昨日けいおんの一番くじVのクリアファイルにて数が合わないという問題があったらしい

入ってすぐに残数チェックしようとしたらディスプレイ用に立ててるのを発見→即座に問題解決w
つか遅番で入ってすぐに残数チェックとかしてかつお釣りとかを計算して合ってるかどうか確認してるのってわしと学生バイト(女性)だけじゃねぇかwww

そりゃ、問題出るよw前にらきすた&マクロスFのコラボのやつも対処の仕方が悪くて不良在庫出てスタッフ買取になったんだし
やはり物を売る仕事をしたことをない人が多いとこうなるか
休み
珍しく祝日に休みがががが
昼に起きて親がカインズホームに行くと言うことで行ったことなかったからついていったw
そこで探してたショーケース(小)を見つけたので購入、本当はショーケース(大)が欲しかったんだけどね

帰ってきてからラウンドワンに行ってLOV2を2回プレイしたらR1枚引いたwwwなんだこの引きwww
人が多かったからその後はやらずに家に帰り晩飯食った後にまたラウンドワンへ
兄貴2人とガンガンNEXTをやってる間にLOV2を4回やったらR引いたwしかも、もう持ってるカードwww
使ってる種族のカードを引かないのはデフォですw

買ったショーケース(小)にプライズフィギュアの初音ミクと一番くじのとらぶるとらきすたの小さいフィギュアを入れてみたw
本当はマクロスFの一番くじのシェリルを入れてたかったけど入らなかったwwwらきすた&マクロスFのコラボのかがみでもよかったけど台座がギリギリ入らなかったw
東方フィギュアの咲夜も普通に入らなかったw
仕事
いつも遅番で入ってる準社員が中番、ということは遅番の責任者はわし1人かw
天気が悪かったせいで入りが悪い=大分楽w

昨日やりのこしたことをやったり、学生バイト連中に指示出したりとなんだかんだ言ってそこそこ忙しかった

明日はようやく休みだ(;´д⊂
仕事
鉄拳の特別称号大会はあっさり終了wそしていつも通り後片付けやフリプの設定直しとかはわしの仕事なわけで、もう慣れたけどね

それ以外でも結構忙しくて仕事終わって帰ってきたら眠気MAXで気付いたら1時間程寝てたw
帰ってきて即寝とか初めてなんだけどwwwどんだけ疲れてたんだろうw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

